FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終電車で痴女とまさかの2人きり!向かいの座席でパンチラしてくるホロ酔い美脚女の誘惑で勃起したらヤられたVOL.2
午前0時過ぎ夜中のホームに一人佇むホロ酔い美女。対面に座ると眠る女のスカートからパンチラ。それを見た男と目が合い気まずい様子の女。お酒を飲んだせいか見られて興奮したのか女は男に対してゆっくりとスカートを上げパンツを見せつけ。誰もいない車両、響き渡る電車音、言葉なく誘惑する女に次第に男も我慢できずに二人きりで車内密会を行う…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 素晴らしい??
    前作見てからよかったので興奮しました。今回は、女優さんは皆よかったです。特に一人目が大興奮しました。着衣でのプレイやシチュエーションが好きなので次回もぜひお願いします。
  • 2人目が最高
    2人目の紺野ひかるさんが最高すぎてめちゃくちゃ抜けました。 絶対に有り得ないシチュエーションですが、AVなのでよしとしましょう笑
  • 変化もあるのが良い
    3人とも違う内容で変化があってよい 最初は通野未帆 電車待ちのホームで意識して向かいにに座る 無意識パンチラで恥じらうが、あえて見せつけオナニーで誘う 途中乗客が来るが降りてから挿入で尻に発射、最後は電車を降りて暗闇でキスしてお別れ 2人目は紺野ひかる 連れが先に列車を降りてしまいうとうと 無意識にパンチラしてしまうが気づいた後は見せつけ 相互オナニーから手コキで発射 娘の家に行きSEXに 発射は顔に 最後に若月みいな 同じように無意識からの気づきで見せつけオナニー ココも乗客が来るパターンだが降りて倉庫のようなところへ 半脱ぎで挿入、胸に発射 派生版としてこのあとホテルに行って朝までパターンとかもいいかもね
  • 最後に電車外になるのは…
    このシリーズは何本か出てるけど、どのシリーズでも 最後に電車外での絡みとなる人がいるのはちょっと冷めるな~ 勿論電車内でガッツリなんか現実にはありえないけど それはそれでね(笑)
  • パンスト
    前作でパンストを脱がしてしまっていたので今回はどうかと確認 したが最後まで履いているのは1人だけだった。 ここを改善して貰えれば良作。 後はベージュと黒のパンスト両方使ってほしい。 話の展開は前作同様良いと思う。
  • 最終電車に出没する露出狂の淫乱痴女 
    最終電車の車両に乗り合わせたのが色っぽい美形の女性(未帆さん)。二人きりで向かい合わせに座り、うたた寝してるかと思ったらミニスカートの奥が見え始め・・というか、あえて魅せつけてるのは明らか。目尻のホクロも艶っぽく、妖しい眼差しを向け、今度はおもむろにパンティに手を入れ、淫部を擦り始めます。露出狂の痴女か・・。そんな媚態を魅せられたら応えてあげないと美女に恥をかかせることになります。こちらもすでにフル勃起してる剥き身を解放し、手淫ストローク。一点を凝視する美女の手招きお誘いに応じて、隣りに座ってお互いの性器いじりから願ってもないフェラへと発展。運転手に気づかれないようにスリルを味わいながら、パンティずらしてまさかの対面座位を敢行する淫乱痴女。堪らず美尻に射出。最終電車のこの車両を選んだばかりにこんなラッキーに巡り合えるなんて、何という果報者だろう。翌日以降もまた、同じ時間と場所であの美女の姿を探してしまいそうです。オムニバスなので、あと二人まずまずの美形の女優も登場するけど、未帆さんの妖艶さには叶いませんよね。
  • 妄想が過ぎるけどね
    相変わらずカワエエ紺ぴかと、泣きボクロの色っぽさ満点の通野未帆さんが出てるので、AVとしては満足です。シチュエーション的には、実際にはあり得ない展開で、男の願望と妄想の塊となっております。
  • 出演女優
    1人目:通野未帆 2人目:紺野ひかる 3人目:若月みいな 全ての女優さんがベテラン女優さんであり、安定感が半端ない。 カメラワークも良く4K配信で没入感を得られる作品。