FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常にち○ぽを舐めたがる友達のメンヘラ彼女に絶倫デカチンバレしてオキニの精飲ペロ友になり喉奥ごっくんされまくった話。 沢北みなみ
友達のメンヘラ彼女にデカチンを気に入られペロペロ全身舐めで誘惑された!耳、乳首、指、足、脇、アナル、そしてち○ぽ!常に男を舐めていたい依存気味な彼女の執拗な舐めテク沼にハマってしまった。僕は友達の仲よりもペロペロの快感を選択して思いっきりNTR中出し!中出しされ必要とされたことで嬉しそうにする彼女に心を奪われた。少し病んでる女の子とのペロペロSEXに身も心も溺れた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(4件のコメント)
  • どえろ
    こんなに熱心にアナル舐めてくれるなんてえろすぎてえろすぎました
  • みなみにペロペロ友達になって!!
    友達のメンヘラ彼女にデカチンを気に入られペロペロ全身舐めで誘惑された! 耳:乳首:指:足:脇:アナルそしてチンポ! 常に男を舐めていたい依存気味な彼女の執拗な舐めテク沼にハマってしまった。 僕は友達の仲よりもペロペロの快感を選択して思いっきりNTR中出し! 中出しされ必要とされたことで嬉しそうにする彼女に心を奪われた。少し病んでる女の子とのペロペロSEXに身も心も溺れた。 【コメント】 ドスケベな女の子に扮する沢北みなみ。 常にチンポを舐めたがる友達のメンヘラ彼女に絶倫。ペロ友になっちゅうことは常にフェラチオしているわけで、毎日が幸せ感じるってことでしょうか。 沢北みなみのおっぱいよりもデカ尻というか、肉厚躍るような美尻がエロウマすぎる! 激ピストンで喘ぎまくるみなみ。 おマンコ痙攣しちゃう~!!
  • かわいい!
    まず顔がすごくかわいい!抜ける。 最後のシーン自分もやりたい。笑 ベッドに仰向けでのフェラ。 綺麗なおっぱいを眺めながら 気持ち良いだろうな~。
  • 可愛い女優物が観たいならこの人必見
    めちゃくちゃかわいいよね。 体もムチムチしてて気持ち良さそうだし。 こんな可愛い子がアナルまで舐めちゃうという… 令和はすごい時代だねほんとに。 フェチもんばっか見てるとたまに原点回帰したくなる。 そんな時は沢北さんに限るねー。 とにかく可愛いです。普通の女優物観たい人にはオススメです。