FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳温泉コンパニオン
社員旅行で訪れた温泉旅館のコンパニオンは、全員Fカップ以上の巨乳エロ娘!お色直しで下着になったら、おっぱい揉み放題のハッスルタイムに突入!!おっぱい尽くしのおもてなしに、オ○ンチンも大満足!待ってました、当館自慢の温泉は…もちろん混浴!ナマ乳洗いにチ○ポ舐め、みんなで仲良くパイズリ発射!クライマックスは宴会場での大乱交!!集団騎乗位で巨乳をブルブル揺らして大絶叫!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こんなのがあればいいなぁ
    かわいくてプリンプリンの女の子をそろえています。特にりおちゃんの体はすばらしい。こんなサービスをしてくれるのが本当にあればいいなぁ。
  • すんばらしい
    すごくよかった。 巨乳でこの質で5人集めるのはすごい。 最後に残った2人のwバックはすごいですよ。 その二人がこの中ではNo1、2。 男優がすげーさえない感じだったのもこの作品は良かった。ところでイケメン男優ってどうなんでしょう? 臨場感は皆無ですが、まぁ風俗モノと思えば… 浜崎りおちゃんのおっぱいはすごいですね。 大きさ形も素晴らしいし、何より位置が十代☆
  • りおちゃん最高
    他の女優と一緒に写ることで、りおちゃんの良さが引き立っていた。顔、肌、スタイル、おっぱいの大きさと形、全てにおいて5人中No1だった。りおちゃんの魅力を再確認できただけで満足。
  • バストサイズを発表するたびに大歓声
    V&Rプロダクツの乱交企画「巨乳温泉コンパニオン」シリーズの第1弾。社員旅行で温泉宿へとやって来たとある建設会社御一行様。早速、宴会場から電話一本で現地のコンパニオンを呼びつける。女の子達は、22歳のGカップギャル「りお(浜崎りお)」を筆頭に、「ルル(Fカップ)」「優(Gカップ)」「なぁみ(Fカップ)」「めぐ(Hカップ)」とオール巨乳ぞろいである。バストサイズを聞くたびにいちいち「大歓声」を上げる陽気なオヤジ軍団。前半から「お触り完全OK」のプチ乱交状態。中盤、室内温泉に移ると、お色気ムンムンの集団ソーププレイに興じるが、挿入はお預け。後半、部屋に戻って、ようやく「挿入あり」の本格乱交に突入する。他の4組が一足先に乱交プレイしている最中に、メインキャストの浜崎りおが満を持して別途登場する演出は、なかなかといえる。
  • 惜しいっ!
    すごくエロい設定ですし、綺麗でエロい体の女優さんたちを揃えていてとても良かったのですが、 一人一人の絡みの撮り方が雑で、 いつの間に違う人と絡んでるの?っていうところもあったりで、 集中できませんでした。 それにしても浜崎りおちゃんはすばらしい体です。 早坂めぐちゃんも好きなボクとしてはベストなキャスティングなので、実に惜しいです!
  • ほのぼの
    オッサン達のはしゃぐ姿が微笑ましい。。。 エロさよりも楽しさ優先の映像でした。
  • 巨乳
    宴会という設定なので男優たちはかなり騒がしいです。 本番は全員有ですが、後半の乱交シーンで全員一緒にやってるので一人一人をじっくり見ることは出来ません。 発射するのも最後だけ。 そういうのが気にならない人には良い作品だと思います。 女優さんたちは全員美巨乳でなかなかかわいいし、サービスもいい感じです。
  • 美乳
    浜崎りおちゃんのおっぱいがすばらしい♪ほかの子は引き立て役のようでした。願わくば3Pがあれば非常に良かった。
  • 巨乳祭りです
    浜崎りお、長谷川なあみちゃんがでてます! あと最近おすすめな憂木ルルちゃんも出てます! 巨乳好きならチェックするしかないですね★
  • りおちゃんいいねー
    最後の乱交は良かったな、風呂場での乱交もあったらもっと良かったのに。