FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風間ゆみThe Best 16時間 圧倒的グラマラス、ここに降臨―。
皆様お待たせしました!レジェンド女優『風間ゆみ』待望の最新ベストが遂に完成いたしました。キャリア23年目の新境地!人気シリーズはもちろん、共演作、レズ、黒人、ドキュメントまで、バラエティ豊かなラインナップで魅せる風間ゆみに新たな魅力を感じること間違いナシ!マドンナだから出来た見るもの全てを満足させるフルボリューム960分!心ゆくまでご堪能下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • さすが
    グラマラス! 風間さんはとにかく体がエロすぎるし、顔もエロい! 熟女サイコー
  • 風間ゆみThe Best 16時間 圧倒的グラマラス
    風間ゆみTheBest16時間圧倒的グラマラス、ここに降臨―。セール品になり購入しました、レジェンド女優であり、16時間見ごたえあります楽しめました。
  • 「圧倒的グラマラス」獲得後の体がすばらしい
    近年の風間ゆみさんは本当にすばらしい。もともと、いい女優さんですがたっぷりと脂肪をまとった風間さんは実に味わい深いです。このベスト版は、そんな「圧倒的グラマラス」な風間さんが十二分に堪能できます。
  • 盛りだくさんです
    単体でも買いたい作品がたくさん 本気の真正中出し20発 声を出せずに堕ちた私 AV女優20周年 プライベートはガードが堅いと噂の風間ゆみ 国宝級巨乳人妻スワッピング 黒人おたくNTR 100億円を拾った男と10人の美熟女 栄光からの転落 うちの母さんがバイブ工場で働いています 憧れの女教師と修学旅行 全裸オーバーオールの人妻 ゆみさんのエロい爆尻がたっぷり拝めます
  • まっいいんでないの
    大体いつも思うことなのだが、風間ゆみファンが、なおベスト物を買うのは見過ごした何かがないか探しているからだ。何かとは「嫌、ダメヨ」である。第1部、第4部にはあったがあとは痴女ものである。S男君、心して見られよ。