FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何をやってもダメな僕を全肯定してくれるお隣さんの純粋美少女 両想いの中出し懇願種付け日記 円井萌華
何をやらせてもダメな中年親父の唯一と言っていい幸運は、近所に住む美少女・萌華が懐いてくれることだけだった。「おじさんが好き」そう言って、自らチ●ポを咥え当たり前のようにごっくんしてくれる萌華。おじさんのしたい事全部してあげたいのと優しくすべてを受け入れ、最後には中出しまで許すのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • おじさんに嫉妬しちゃうほど可愛かった萌華ちゃん☆
    まずはジャケ写が可愛すぎ!!本編始まってすぐ冴えない中年オヤジのそばには必ずといっていいほど萌華ちゃんがいてベタベタくっつく姿が見られます。AVだから当然、性の関係になっちゃうんだけどおじさんのそばには萌華がいつもいるよ、悩みも聞くし私がおじさんの要望もみんなしてあげると全てにおいて優しい萌華ちゃん☆すごく羨ましくもありおじさんに嫉妬しちゃうほどカワイイです。キスと愛撫は優しめだけどフェラする前に自分の手の平に唾液を絡ませてからおじさんの肉棒を激しくしごくシーンが印象的。最初のフェラのみのシーンではゴックンあり。そして1発目のSEXでは敷き布団の上で身体を逆Uの字に折り曲げるようにしてお尻を突きだしバックからガンガン突かれ“あっ…ヤバイ気持ちいい“を連呼!華奢で小柄な萌華ちゃんだから出来る何ともエロカワイイ格好で一番の抜き所☆1発目から中出し。そこから性交シーンが続けざまに3つぐらいあるが小刻みにちょっとずつ。その後のシーンではおじさんが萌華ちゃんにパンティー履かせたままオシッコさせちゃう場面がありオシッコで濡れたパンティーの匂いを執拗に嗅ぎそれを変態仮面みたいに被るシーンは笑えた。だがその後お互いのオナニー見せ合いの時萌華ちゃんのアソコめがけて発射するのだが、その白濁液をアソコに塗りこむようにしてさらにオナニー続ける萌華ちゃんが激エロ!そして最後はおじさんにアイマスクしてたっぷり愛撫。ようやくアイマスクをはずしラストSEXになるけどその前に脱いだパンティーをおじさんの口に入れちゃうとこは衝撃的だった!騎乗位から始まり薄いレースの下着も完全に脱がせてからの立ちバック、そして正常位でフィニッシュだったが中ではなく萌華ちゃんの口に発射でEND。おじさんへの萌華ちゃんの愛撫の時間がそれなりに長かっただけにおじさんの萌華ちゃんへの愛撫の時間が短かったのはちょっと残念…。でも萌華ちゃんはおじさんの激しいピストンにヨガリまくってたから良かったんじゃないかな。ホント萌華ちゃんと楽しそうにエッチしてるおじさんが羨ましすぎでした。また違う作品で萌華ちゃんのエッチ見たら必ずまたレビューあげたいと思います!
  • 「好きになってくれる」のは嬉しいが、現実感がない
    円井萌華さん、ちょっとキツメの顔と平凡なプロポーション。 幼い感じに見えるので、JKコスでやってくれたらよかった。 「近所に住んでいて、子供のころにかわいがってただけの娘が自分とセックスしにやってくる」 という設定を飲み下すために、脚本工夫してほしいです。 怪我をして身動きとれないのを介抱しているうちになつくとか。 催眠術とかドラッグとか器具とか。 おじさんの身体的特徴(巨根?)にメロメロとか。 タイトルにある懇願種付けってどこにありました?