FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wデカ尻お姉さん篠田ゆう 蓮実クレア 34SEX12時間BEST
AV界のWデカ尻クイーン篠田ゆう、蓮実クレアの痴女責め凝縮ベスト!共演作もあり!単体作もあり!生ぬるいプレイなんて一切なし!脳がとろける囁き淫語、あらゆる性感帯を刺激する舐め技、至高の領域に達した悩殺デカ尻杭打ち騎乗位、最高峰の神テクで精子搾り取り!カリスマ痴女二人に責められる14作品12時間34SEXと惜しみなくたっぷり収録!生涯で一度は痴女られてみたい!当分オナニーのオカズには困らない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • チャプ3のうちWで責められる作品の出展
    出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。 クリスマスイブにあの女上司2人とまさかの深夜残業密着ささやき騎乗位で朝まで何度も中出しさせられた僕
  • 最高です
    この最強コンビだけ見れる夢のような一枚です。 第二弾もお願いします!
  • ベスト盤としては最高
    3つのチャプターに別れていて 1はクレアさん 2は篠田さん 3は二人の絡みと個人別 になっています。 ふたりともお好きでしたら買って損はないですが絡みを期待していると物足りないかと。 自分はお二人共大好きなので最高でした。
  • ダブルでベスト作品
    篠田ゆう 蓮実クレアの2人分のベスト作品でとてもよくできていた。
  • さすがの2人、安定してます
    この2人ならハズレはないだろうと思い、購入。特別にいいわけでもないけど、どの作品も安定感があり、それなりに楽しめる。
  • こりゃ憧れ
    この作品は、まさに男の憧れを作品にしたようなものですね。いやらしいが爆発しています。これはオススメですよ。
  • まんぞく!
    それぞれの女優さんが好きなら是非購入を!単体も複数プレイも一度に楽しめる満足度の高いベスト盤です。