この動画の商品情報

セール中 ネットで購入した睡眠薬で家庭教師を眠らせて中出しレ●プする受験生の投稿映像
僕が初めて見た女の人の性器は睡眠薬で眠らせた家庭教師の先生でした。いつも綺麗な足を魅せつけて、いつも胸の谷間を魅せつける先生。先生の事大好きだけど、告白する勇気が無いから眠らせてからエッチします。性行為って気持ちいいんですね。先生が妊娠したらどうなるか知りたいから膣に出しますね?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 北川エリカさんのパートあってこその☆5つ
    北川エリカさんのパートのみレヴュー。 服越しにおっぱいなでまわし。 ブラの隙間から指入れ、脱がし乳首いじり。いやらしい! 開脚させ、大股開きにさせ、太ももも、おまんこも、いやらしくなでまわし。 パンティーずらし、左右におまんこ広げ、マンすじいじり。 乳首いじり、舌でペロッペロッと舐めあげ、超エロイ! キスし、唇吸いまくり、おっぱいにむしゃぶりつき◎。 足開かせ、パンティー脱がし、ツルツルまんこいじりまくり。お尻から、太ももから、下半身なでまわし、足首まで舐めまくる変態プレイが冴える。 おまんこにちんここすり気味に挿入。 指で唇を開かせ、舌入れまくりのキスしつつ、ズコズコハメまくり。放出感たっぷりの中出し気持ち良さそう! 総じて、2人目の西山真理さんは体型が見劣りするし、男優の責めもいやらしさが薄い。 北川エリカさんのパートあってこその☆5つ。いや・・・ ☆7つあげたいくらい良かった(笑)
  • OKです。
    こんなに昏●するかは疑問ですが、良いのではないでしょうか。私の中では久しぶりにヒットです。
  • 内容的にはいいと思います
    受験生がクスリを飲み物の中にいれるシーンがあり、あとできたら家庭教師は生足ではなくパンストをはいていたらベター、もっと眠気を必死でこらえるシーンがあったら非常によいの評価を したいと思います、内容はこんなものでしょう、買っても損は しないDVDだと思います