FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 話題の有名動画サイトに出てる超カワイイ素人娘をAV出演させました。
流行りの某動画サイトで顔出し生放送している女はヤレる!そんな噂を信じガチでネットナンパ!初めは「興味ありません!」の一言だが、なかなか電話を切らないのは興味あり?!自宅に訪問しこっそり隠し撮り生放送オナニーした後はコスプレに着替えさせて生で挿入!ウブな女生主ほどド変態極まりない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • パケ写がわかりにくいですが、今井ひろのです。
    普通にパケのかわいい女の子のデビュー作ぐらいに思ってたら、よく見ると今井ひろのだった。パケ写がわかりにくいし、横の4コマも不要、オムニバスかと思った。 今井ひろのなのでかわいさは別格ですが、相変わらず始まるまでのゴタゴタが長い...30分ほどして白いアイスクリーム食べながらカメラ目線で短めのフェラ抜きでやっと始まるが、これが結構かわいい。 続いて、メイド姿で主観フェラからのハメ撮り風のエッチ、それからオナニーからのおもちゃ責めで、電マとバイブを片手で一つずつ持って1人で昇天と、エロい映像が続き、最後は女子高生衣装で暗いなかでのエッチ。 最後のエッチが暗い中にかわいい今井ひろのにスポットライトがあたり、しかも主観映像でヘソ舐め、アナル舐め、金玉舐めありなのでとても良かったが、挿入してから主観でなくなったのが少し残念でした。