FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四十路妊婦アナルも大好き! 橘仁美
臨月・腹囲99.5センチ!四十路の綺麗な奥さんはバツ2で11年ぶりの御懐妊です!橘仁美・40才。子供が2人(18才と11才)いると言う彼女は今回が3度目の結婚です。子供の父親が全員違う上に、今回は子作りしてからの再婚という事で、完全に順番が逆になっています。お金の為と言いながらチャレンジした肛門セックスでは感じまくりで、ハンパないエロさでした。妊婦なのに手を抜きません!臨月のボテ腹を揺らしながらガチでまぐわう完熟セックス! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いい女優さん。
    橘仁美は妊婦さんですが、 美人ですよね。 それに笑顔が非常に素敵な女性だなぁって 思います。 感度もいいので、抜けると思います。 復帰してもらいたい女優さんです。
  • 良いです
    良い作品です 40代とは思えないくらい若々しいですし 感度も良い女優さんです 一つだけ気になったのですが インタビューのシーンで 「自分の子どもと街を歩いていると自分のお腹の子供がその子供の子だと勘違いされる場合がある」 という趣旨のことを語っておられたのですが その後のインタビューで長女が18歳で息子が11歳だとのこと 息子が18歳で娘が11歳ということで18歳の息子と街を一緒に歩いているとならわかりますが…… 11歳の息子と歩いていてその子の子供と間違われる? 何かややっこしくはありますが なんか矛盾してませんか?とは思いました