FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の若妻さん 森ななこ
僕のアパートの隣に住む奥さんは、共稼ぎで毎朝僕と同じ電車で通勤している。ある夜、家の前で酔いつぶれた奥さんを介抱をしてから奥さんが旦那さんの目を盗んで訪ねてきて僕を誘惑するようになった。僕の家で、奥さんの家で旦那さんの居ない隙にヤラしく挑発する奥さん。ヤバイもう我慢できないよっ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ななこさんが素敵すぎる
    主観視点のアングルがわるいのが多い中、さすが溜池ゴロー。 ななこさんを見入ってしまいます!
  • 森さん→きれいで隣の若妻→エロさも出ていて○
    森ななこさんショートヘアで長身で乳も美乳でマン毛濃いめで顔はきれいでFやfuck演技も上手くて潮吹きと良かったです。この作品では森さんが独身(僕)の隣に住み共稼ぎの若妻でエロさを出していて主観もの。 前半~酔って僕が介抱したのがきっかけで旦那の目を盗み僕の部屋に押し掛け(36分)~F+マ○コ手で扱き→○。ベッドで正常位.騎乗位...腹射はザーメンが薄いのがやや不満。 中盤~僕が森さんの部屋に誘われF.Pz..(58分52秒)~クリトリス指で責められ→大量失禁→ここは良い。次旦那が帰宅し急いで部屋から抜け出す所もハラハラ感があり.僕の部屋で→オナリ終盤~引っ越しで僕を訪問しFや騎乗位...と全編森さんが隣の若妻でエロさを出していて主観ものですが余り違和感も無くて楽しめました。
  • いやらしい奥様
    フェラしてる顔がいやらしくってたまらない 自分目線で見れるせいか、妙にリアル そんな眼差しで見つめられるとキスしたくって我慢できない こんなエッチな奥さんならずっと見ていたい こんなシチュエーションにあってみたい
  • いい主観映像
    ななこさんのカラダがエロいです。セリフ回しも上手いし、いやらしさ抜群です。 絡みにもそそられます。 ただ、男優がいけません。腹が出過ぎで、ハメ撮りでは腹が邪魔で絡みが見えません。いけませんね。
  • シチュエーション、演出はかなり好きだけど
    男優の演技がイマイチですかね。 台詞まわしはまあまあでいいのですが、 いわゆるプレイの方が良くありません。 主観撮りのカメラを使い慣れていないのかもしれませんが、 何かシックリこない感じですね。