FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる人妻の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 小松杏
記録的猛暑が続く汗が止まらない真夏の午後、兄貴の家の風呂が故障して困っている兄貴の嫁・杏さんが、僕が暮らす実家の風呂を借りにやって来た。ひとつ屋根の下で風呂上がりの杏さんと二人きり、胸のドキドキが止まらなかった。そんなある日、いつものように杏さんの入浴姿をすりガラス越しに覗いていると目が合ってしまう。目線を反らし部屋に戻る僕だったが、妖艶な笑みを浮かべた杏さんがあろうことか僕に跨ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • モデル好きには120点
    ほんわか巨乳ちゃんよりも細見が好きなら小松杏は鉄板ですよ。 演技も前よりはうまくなりました あと、多分この子は名器のはず。
  • 最高です
    小松杏さんの沼にどっぷりハマってます。 今作品も、最高です。
  • スレンダーボディー
    スレンダーボディーの小松杏。 演出で,汗で濡れテカらせたボディーは,少し不自然だけど, 「痴女顔」とも感じてしまうお顔ともに興奮させます。 そして,男を誘惑して,積極的な性交を見せます。 テク抜群の舐めフェラ,腰振りSEXなどで,ザーメン抜き。 痴女ぶりがお見事でした。 ・・・小松杏の完璧な貧乳は,私のツボ。 絶対に「恥ずかしい」とは思わないでほしいし, 間違いなく,彼女の貧乳を見てオナっている男もいるんだから, 今後も,さらに貧乳に磨きをかけてほしい。
  • 綺麗な義姉が全てヤッてくれる全自動SEX
    8.5頭身という長身モデル体型の小松杏ちゃん。目元のホクロがセクシ―な小顔クール美女ですが、笑うと可愛らしい表情になるギャップが堪りません。 そんな彼女のミステリアスな魅力を引き出したドラマ作品がこちら。 真夏に家の風呂が壊れてしまい、しばらく夫の実家で風呂を借りる事に。実家には資格勉強中の義弟がいるのですが、彼女はわざと義弟しかいない昼間を狙って風呂を借りに来ます。 風呂場のすりガラス越しに見える彼女の裸に興奮し、勉強そっちのけでこっそりと覗きに来る義弟。それを待っていたかのように「私の風呂ばかり見てないで勉強しないと!」と声をかけ、驚いた義弟にいきなりキス。 そして「勉強する体力を残す為に動くのは私だけ?」と言い、彼女からチン棒を喉奥まで咥えてジュポフェラ。立ちバックでも彼女から腰を動かし、騎乗位で自ら高速ピストンしながら義弟の乳首を舐め回して強●的中出し。 「夫もB型だから大丈夫?」 とその日から風呂を借りる度に義弟と中出しSEXを楽しみ、入浴前よりも汗だくになって家に帰って行くのでした。 我々もこんな美女に一本釣りされて、こっちがマグロ状態で一方的に痴女られてみたいものですね。
  • 兄貴の嫁はスケベよ(笑)
    兄貴の嫁に扮する小松杏ちゃん。 記録的猛暑が続く汗が止まらない真夏の午後、兄貴の家の風呂が故障して困っている兄貴の嫁・杏さんが、僕が暮らす実家の風呂を借りにやって来たのだ。ひとつ屋根の下で風呂上がりの杏さんと二人きり、胸のドキドキよ。 男優の巨根肉棒から離れずにいる杏のスケベさが丸出しだったよね。 いいぞ!
  • 初めの方で出てきた印象と後半の印象はギャップが激しかったですね。
    最初の方にお上品に出てきた印象とバスルームを出てからのネットリ僕ちゃんを引っ張り込む印象には随分ギャップがありました。私は僕ちゃんを引っ張り込んじゃう彼女が好きです。
  • 汗が光る
    人妻の艶々な身体が汗だくで透けるキャミー姿での騎乗位腰振りがエロくそそります。スレンダーですが色気たっぷり「女」です。
  • 男責めから騎乗位まで
    声 △ しゃべくり ◎ 反応 △ 男責めから騎乗位に至るまで、 一貫して言葉が止まらない。 興奮します。
  • 男優さんが...
    男優さんが..逞しすぎて作品の雰囲気には合わない感じでした。