FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人×巨乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!
超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!美巨乳ロケットボインと引き締まったデカ尻!誰でも抱きたくなるグラマラスボディ!自宅にお邪魔してみたらすぐに欲情チンポにむしゃぶりつくマラ喰いアナコンダ痴女だった!長い舌絡ませ乳首舐めバキュームフェラ!お風呂でぬるぬるローションプレイ!夫の居ない自宅で汗だく不倫SEX!後日すけべ妻とホテル密会おねだり動物的交尾にアヘ顔連続絶頂!寝取られ妻! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 大人になってより輝く
    昔かなりお世話になった篠田ゆうちゃん。 並み居る新人や逸材に気を取られて、しばらく作品を見ていなかったが、 レーベルとパッケージで非常に気になっていた一品。 ストリーミング配信がセールだったので迷わず即レンタル。 作品としてはいつものかつおの流れ。 しかし、篠田ゆう、若い時よりもさらに乳輪大きくなってないかな? とにかくエロさと美貌が倍増している。 ケツの良さは言わずもがな。 中出しの描写はいまいちだが、そんなことは些細なことになってしまうほど この篠田ゆうは完璧に仕上がっている。
  • 奥さん...
    そんな淫らな格好で外を歩かれたら...だれがどう見ても超ヤリマンだと思うよっ(絶対ヤれるって思うモンなぁ...)触って欲しい...って言っているモンっすよっ!...現にちょっと尻を触っただけでもう受け入れ状態オッケーって感じ...我慢できずに自ら男の乳首をペロペロ、チ○ポをパクッ...唾液を口から垂らしながらのチ○ポ舐め...服から飛び出した巨乳...超エロいっすっ!...巨乳を揉みくちゃに乳首を唾液まみれにする位舐め回す、おまけに自ら唾液を垂らして自分の乳首にダラ~...こりゃヤりたい放題だぜぃっ...って男は思っただろうな...いっぱい責めて...って言ってる様な尻突き出し姿..,マジっ超ヤリマン妻...うーーん...たまらんっ!...風呂場の絡みも淫ら過ぎるぞ(あのエロ体を上から下まで舐め回されてるエロ妻のエロ体がすげぇー...興奮しまくりですっ)...あんなエロ妻...なかなか出会えないっすよっ...これで終わりではなく、次は仲間と一緒に遊ぶ約束をするべきでしょ...そしてその超ヤリマン人妻との淫らな乱交プレイをおいらに見せ付けて欲しいモンですなっ!
  • 篠田ゆう、かつおに参戦!
    女優は言わずもがな…篠田ゆうちゃん かつお物産に初なのかな…!? 他の作品にはない淫乱っぷりが出てます! 喘ぎ声も感度もビンビンでM女好きにはたまりません! トレーニングで育てたその綺麗な尻をスパンキングでいじめた作品に出ると篠田ゆうの良さを更に発揮できると思う! 自慢の尻をエロにもっと活かして頂きたい。
  • 星5
    篠田ゆうさんがどんどん魅力的になっていきますね。 体つきや演じ方などこれからも楽しみです。
  • ( *・ω・)ノゆぅ~?
    彼女も息の長い嬢サマのひとりですね。好みの嬢サマでもあります。小柄ですがスタイルも良いですね。柔軟性を活かして最近tubeでフィットネスにも力を注いでます。そんな彼女が物産展進出。およそ斜め上方ですがヒップが買われたのでしょうね。お相手は野菜系でお馴染みのデカチン青年で中々の怪演。痴女ろうとしますがデカチンには抗えませね。見所盛り沢山、是非ご覧くださいね。
  • 男殺しの褒めセックス!!!
    タイトル通り、もはや全身凶器と言っても過言ではない篠田ゆうちゃん 男の汗ばんだ身体を舐め伝い、全身くまなく舌がナメクジのように這い回る! 男を悦ばせるちく舐め手コキと下品な爆音ねっちょりチンしゃぶの無限ループに理性は崩壊!!! デカ尻の自ら拡げてオチンポをおねだり、バックからずっぽり挿入するとオスをそそるような褒め淫語を連発!! 突かれる度にくびれた身体に実ったデカパイ・デカ尻をぷりぷり揺らしながらメスアクメ!!全編通してゆうちゃんの艶っぽさと持ち味が活かされた超良作です!!!
  • 風呂場でのローション手コキ
    今更のレビューですが… とりあえず、中盤の風呂場での絡みが僕にとっては全てです ローションでヌルヌルの絡みから、男優が片足上げて股下から篠田嬢がデカ乳ぶら下げながら「恥ずかしいですねぇ」「グニュグニュいってる…」「すっごおい」「あん、かったぁい」といったスケべな言葉を連発しながらの、グチョグチョとした手コキシーンは最高で何回抜いたか分かりません 毎度おなじみのムキムキ男優さんのビンビンの勃起チ○ポを見れば分かる通りこのシーンで相当興奮してますね 更には男優さんの「出ちゃう…!」といった言葉に対し、「まだダメですよ・・・」と言いながら勃起チ○ポを手放してニヤニヤした顔でコチョコチョとチ○ポを弄んでるシーンはドMにはたまりませんな 篠田嬢が、基本的に敬語で話してるのが、初対面のナンパされた男に対して服従してる感が出てて良きです かつおさんには、これからの作品に今回のような手コキシーンを取り入れてくだされば、僕の自家発電も捗るのですが、なぜかかつおシリーズの風呂場ローション手コキに関して言及してる視聴者がいないのが不思議でなりません… 相当に遅れたレビューになってしまいましたが、このレビューがかつお関係者さんの目に留まり、今回のような風呂場シーンに力を入れて下されば僕の自家発電にも一層力が入るものです かつおさんのこれからのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
  • ゆうちゃんミニスカ最高
    篠田ゆうちゃんじゃないですか!演技も身体つきも完璧やん!旦那留守なら俺もお邪魔したいわ(笑) 美尻に透けミニタイトがエロすぎで、触ってもいいだって?羨ましいわ(笑)ゆうちゃんは時折、うーん?って呟くリアクションが色っぽいんよなぁ! 唇を1㎝以内に近づけベロベロしながら焦らすのは、ゆうちゃんならではでゾクゾクしました 潤いまくったベロでフェ○する所はサイコーなアングル!ロケットパイの実にゆうちゃんの涎が垂れ落ちたら堪らんかった 青筋が見えるくらい透き通る様な綺麗すぎるオッパイもええなぁ!衰えを知らないしなやかなSラインで、湯船で腋舐め回すなんて羨ましい限りです 黒ランジェ&パンスト美脚が似合うねー!バックからのヒップ突き上げライン綺麗すぎる 終始しなやかなボディラインを堪能させて頂きました 有難うございました。
  • 篠田ゆうさん
    篠田ゆうさん色っぽくなりましたね。 ギンギンに隆起した肉棒を 亀頭からアナコンダのごとく 吸い付き。チューチュー。チュパチュパ。
  • ムチムチ感半端ない
    なんじゃこのムチムチボディ。可愛い顔してデカ尻女優さんだと思います