FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人デビュー19歳発育中Jカップ103cm 小梅えな
【ピュア爆乳】昨年まで制服を着ていた19才!まだ発育中103cmのJカップ大型新人デビュー!経験人数は1人。●校の時の彼氏と2回だけ。まだ触れられることにも慣れていないハリのある大きなおっぱいを揉むと、恥ずかしがりながらビクビク敏感反応!感度良好です!SEXでは照れて顔を隠しながら小さな声で感じる姿がとっても可愛いです!ウブでピュアだけど隠しきれない天然おっぱい。これからの成長が楽しみです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 79(10件のコメント)
  • めちゃ可愛い
    仕草、顔、おっぱいどれを見ても可愛い?? 形もおっぱい素晴らしいです?? これからも応援します?
  • デカ乳新人
    体200点 顔75点(小生のど真ん中ではあります) ムーディーズではあまりみかけないタイプの 清純派肉女優! これでかわいくないとか贅沢言うんじゃない!! 作品もかなりおっぱい推しで抜ける作品でした おぱぷり~ん
  • 生まれてきてくれてありがとう
    Jカップのプルプル巨乳が売りの「小梅えな」 真っ白な美肌に形の良い巨乳が本当に素晴らしい。左肩や胸の谷間にあるホクロがいいアクセントとなり、裸を見ただけで思わず息を飲む。 プレイでも密着正常位のときにでる気持ちよさそうな喘ぎ声は絶品。自分はあと何回この娘で射精をしなければならないのかと心配になったほどである。 本当に生まれてきてくれてありがとう
  • 大当たり
    こんな爆乳は年に1度拝めるかのレベルだと思います。 最高。感謝。
  • びっくり
    数か月前に、とある撮影会で『ヌード撮影』した娘がAVデビューとは、破壊力のある爆美乳を生で観て感動したのを覚えてます。顔もブスカワ系でいいと思います。
  • 良い巨乳だと思います。
    最近巨乳の女の子が多い中、次回作に期待したい、そう感じる女優さんですね。 まぁ好みの分かれる顔立ちですが、乳は良いです。もっと陵●的な内容に合いそうな女子だと 思いました。
  • 僕は好きです
    僕は顔も身体もこの娘の雰囲気も好きです。 人を選びそうなタイプなので、購入した後に文句を言う人はサンプルあるんだからちゃんと観て買えばいいでしょ(汗) 多くの一般人が好きそうなテンプレ顔の美少女がいいならあからさまにそういう方行った方が幸せになりますよ。 こっちは見りゃわかるムチムチ路線なんだからサンプルも見れるのに勝手にタイプじゃないの購入して文句言うなと。 評価下げられてこの娘のモチベや売上やらに響いて早めに引退しちゃったらどうしてくれんのよ。 好きな人は好きなんだから勝手に間違えたとこ入って来てゴミ捨ててくなよ。 あんたらの好きな路線に行って同じことやられたら嫌でしょう?
  • いいと思います。
    可愛い笑顔、従順な雰囲気とマシュマロボディで癒されました。 カラミに関しては、彼女だけに言えることじゃありませんが、感じてくると足を閉じ気味になってしまうのは、見た目にダイナミックな身体を生かせない気がするので、なるべく足を開いて身体を反らす訓練をしていただきたい(なるべくで構いません) 次回以降、開脚立ちバックでおっぱい揺らしながら感じまくるえなちゃんを想像してしまいます。 あと、パイパンの方がしっくりくる気がしたので、ご一考いただければ幸いです。
  • 巨乳なら許容範囲だと思う。
    顔の好みは人それぞれなので否定はしないが、ただ身体は、特に乳は嘘偽り無いし、 巨乳好きには期待出来る新人だと思う。まぁデビューなのそこまで期待して無かったけど かなりの物でしたよ。少し緩い身体感は否めないが、そこがこれから如何に改善されるか楽しみでは有るね。
  • いいですねぇ。
    次作以降も楽しみにしてます。 文字稼ぎをしていることをお許しください