FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この笑顔を何度でもリピートしたい癒しのエステティシャン 泉結氷 33歳 第2章 手作りのおつまみを用意してくれる気が利く主婦が酔うと感度急上昇 甘えまくりはっちゃけ宅飲みSEX
前回撮影の帰り際に、結氷さんから手紙を受け取っていた。「撮影のお礼として、今度ぜひ家に遊びに来て欲しい」。ならばと今回は、人妻の自宅を訪問!お酒が好きな結氷さんと宅飲み撮影となった。もちろん彼女が本当に求めているのは、飲み会ではなく前回以上のセックスの快感。お酒とHな余興ではっちゃけた後は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 夕陽もほんのり…
    八重歯やエクボまでもが可愛い「結氷」嬢。 美ボディだけではなく、美パイパンの持ち主でもある。 本射・テク・感度の全てに於いて、言うことナシの女優である。 カムバックを祈願致します。
  • いやらしい舌
    風呂の水面から現れた亀頭に長い舌先がとりつき、終いには吸いついて征服する。ホント、こんなカワイイ笑顔から出てくるのかと疑ってしまう、エロ舌である。
  • おっぱいがたまらない
    デビュー作に続いて視聴。パイパンにより割れ目がくっきり分かるほど、モザイク処理が丁寧でありがたい。
  • 年齢に関係なく、かわいい女優さん
    泉結氷さんの初見作品でした。 本当に既婚者であるかどうかは、ともかく、セックス好きのかわいい女優さんです。 月一や2か月ペースでも良いので、長く続けて色んな作品に出てほしいと思いました。
  • 良いですね
    泉結氷さんの2作目になります。可愛らしい女優さんですが、しっかりエロいのがいい。
  • 中○し、作品がみたい
    結氷さん、可愛い。普段着でも、からみでも、可愛い。もっと人妻さんらしいシンプルなランジェリーや、キャミ姿でのからみが有っても良いのでは?何時になったら中田氏の作品を撮るのかな?是非、背徳感たっぷりで中田氏の作品をお願いします
  • 好き物感
    泉結氷ちゃん黙っていれば、目がくりっとしていてかわいくて、エクボもかわいい奥さまなんですが、しゃべると好き物感まんまんになってしまいます。ギャップを楽しめるわけでもなく、見せ方が下手だと思った。
  • おっぱいが美しい
    女優さんはおっぱいがとても綺麗、体もとても綺麗で刺さる人にはとても刺さりそうな女優さんですね。 まず、最初は野球拳やツ○スターゲームなどのバラエティパートからのオナニーして発情SEX淡々と進める感じですね。 その後、男優さんとお風呂場でハメ撮りSEX、少し濡れた髪が非常にエロい。 このパートが終わった後、裸エプロンで料理するというシーンがありますが、料理するだけで終わってしまいます。裸エプロンが似合っててとてもエロかったし、パッケージも裸エプロンだったのこのままプレイして欲しかったです、、、 最後のパートは3P、男優の一人は黒田氏、さすがの安心感、女優さんの見せ方がうまいです。旦那が帰ってくるまであと数分ということで急いでプレイ。最後は二人とも口元に発射。 3Pが終わると急いで撤収。 最後のメッセージは次回作の伏線?それとも? とても愛嬌がある感じの女優さんで次回作も期待です、ごっくんや中出し、乱交なんかも見て見たいし、いろいろな企画に挑戦してほしいです。 本物の人妻かどうかというのを気にしてたら楽しめないかと、AVはあくまでもフィクションなので。