FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ma○ko Device BondageV 鉄拘束マ○コ拷問 皆野あい
裸体の女を鉄拘束して一方的にマ○コを責めまくる「Ma○ko Device Bondage」。今回は「皆野あい」が冷酷無比に敏感マ○コを責められまくる。乳首責め&空中バイブ責め、意識朦朧3Pファック、極太玩具でのマ○コ責め、蝋燭を垂らされる灼熱ファック。苦痛は快楽へと変化しマ○コは完全に覚醒する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 「あい」こそスケべ。
    真一文字にした口も、凛とした眼光で我慢するお顔も美麗であった「あい」嬢。 一方で、崩れてからの虚ろな目や、舌出し涎は、より美麗でもあった。 常に拘束、開脚、イキまくり、という成分に関しては文句ナシ。 欲を言えば、最後の本番だけは Baby のように解放して上げて、 快楽を貪る行為や、快楽に溺れてイキまくる姿を晒してくれた方が良かったかと思う。 All you need is AI!である。
  • このハードな内容で、安い
    なかなかハードな内容でこの値段はアタッカーズのSMものと比べても安くてお徳感がある。でもいつも思うんだが、拷”問”というからには、「組の金を持ち逃げしたサブはどこに逃げたー。」「絶対に言わないわー。」的な「問」があればいいと思う。
  • いいね!
     皆野あいさんがいい。きれいなからだ・・みとれてしまう。  全編、全裸なのも彼女の身体がよりきれいに表される。M○ Deviceも工夫されていて、また、責めも良くあっている。彼女の反応も良い。  内容的には素晴らしいできである。  だけど・・なんでこんなに薄暗く撮る? きれいな肌が見られない・・彼女が台無し・・視聴者は雰囲気を見たいのではない。あいさんを見たいのである。  プレイルームは薄暗くても、照明を工夫して(雰囲気を壊さずに)彼女をきれいに撮る方法はいくらでもある。もう少し映像技術を磨いてほしい。  
  • 嫌がる様子がほしいです。
    良い作品です。「拷問」というタイトルなのですから、女優さんが嫌がってる様子も見たかったです。