FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 牧村彩香
夫が単身赴任中で、私は息子・タクヤと二人で暮らしています。少し寂しい日々を過ごしていますが、最近、息子に可愛らしい彼女が出来たこともあり、家族が増えたような悦びに包まれ、幸せな生活を送っていました。しかしそんな幸せも長くは続かず…。ある日、彼女を自慢するタクヤを不快に思った息子の同級生達が私に襲いかかってきたのです。その日から罪の意識も無く彼らは毎日私のカラダを蹂躙し、膣内へ欲望を吐き出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • まさしく女優、演技が抜群。
    はっきり言って好みが分かれる身体だと思いますが、肌は綺麗だし美人です。 実年齢はわかりませんが、「熟女」でこれは凄いです。 しかし、それ以上に牧村さんの演技が冴え渡ります。 特に喘ぎ声、、、というよりむしろ「鳴き声」が性欲を加速させます。 個人的には大変満足できた作品です。
  • クセになる乳輪
    輪●なので、当然、わちゃわちゃです。でも、悲壮感はあまりないです。最初のレ●プは多少嫌がってますが、最終的には落ちるので、性欲旺盛な熟女のエッチを鑑賞できます。
  • 牧村彩香さん!
    迫真の演技に大興奮です!ぽっちゃりスタイルがそれに拍車を掛けます!
  • 星5
    お腹のお肉でさえも愛おしくなるほど魅力的なボディが素晴らしい
  • 日テレのミトちゃん似のだらしない身体は最高の抱き心地
    日テレのミトちゃんにそこはかとなく似ている牧村彩香。 ミトちゃんが順調に歳を重ね肥えていったらこんな感じになると想像しながら観ると更に興奮が増します。 褒め言葉です(笑)だらしなく肥え緩んだ身体には卑猥な巨乳輪を携えた巨乳垂乳根がぶら下がり、いつまでも揉みしだき舐めしゃぶりたくなります。 腰から太腿にかけての肉感的な臀部はバックから打ちつけながら叩き続けたくなります。 牧村彩香の作品はドラマ作品ばかりで、どの作品も似たりよったりの中出しばかりで、せっかくミトちゃん似の可愛い童顔にザーメンをかけている作品が少ない中、本作品は序盤の輪●最中に牧村彩香の可愛い童顔にザーメンをぶっかけている貴重な作品です。 中出しは自分がする分には良いが、観る分には真偽がモザイクのかなたにあるので、あまり好きではありません。 顔射もニセ汁があるだろうと言われるかも知れませんが、牧村彩香を含め女の顔にペニスから出されるザーメンをぶっかけて汚すという行為そのものに、現実ではハードルの高い行為をしている事に意味があると思っています。 牧村彩香は多少の演技力が備わっているせいかドラマ物ばかりですが、ノンフィクション作品的な素の関西弁を喋りひたすらイチャイチャしてお互いを貪りあうだけの、最初から全裸になっただらしない身体を惜しげ無く晒した牧村彩香の作品を作ってもらいたいです。 あとは私の大好物の凌●作品も出てもらいたいです。 ドリチケのスイートルームシリーズや毒宴会の作品で凌●されて性奴●の様に扱われてグチャグチャになる一皮も二皮も剥けた牧村彩香を切に願います。
  • ゆるんだお腹と巨乳輪が熟女のエロさを醸し出しています。
    可愛いお顔とは裏腹に ゆるんだお腹と垂れた巨乳輪のオッパイが 熟女のエロさを感じますね。 スタイル重視の綺麗な熟女を求める方には 向いていないかもしれませんが。 シナリオ的にも、 最初は嫌がっているのに、 最後は快感に負けて求めてしまうというのも良かった。 演技部分も無駄な猿芝居には感じなかったですね。 輪●シーンも多いし、 2人同時のぶっかけシーンなどもあり、 なかなかヌけました。
  • 彩香さん×マドンナは良いねぇ~
    作品の内容は以前よりマドンナでは定番。個人的には輪●は好みではないのだが彩香さんの堕ちていく様にはそそられました。ドラマ部分の演技も自然さを感じますね。年齢的に母親役はギリギリのところはあるでしょうけど、今後は「愛しさに濡れた昼下がり」「義母さんを孕ませてしまったなんて」「大人の接吻性交」や「汗が滴る夏の日の69情交」「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」「密着セックス」「人生で一番膣奥を貫かれたあの日から」等の作品が彩香さん向けに感じるので是非ともリリースして欲しいですね。
  • めちゃくちゃ良い!
    牧村さんは他の作品で昨日知ったばかりなので、これも観てみました。 でも、こういう悪ガキに女教師がやられちゃう系のものは苦手なんです。何故なら「自分が中年だから学校が馴染みのない世界になった」「自分がオッサンなので少年に盗られた気分になる」みたいな感じで(当然若い時は好きな設定だったけど) あと陵●も好きじゃないし、最後にその女性が淫乱になるという展開もリアリティなさすぎて全く乗れない。 ‥だけど牧村さんの演技が良すぎて、この苦手なシュチュエーションでも凄く抜けた。 特に、僕が苦手な「やられてた女性が急に淫乱の本性を出してやりまくって終わる」という終盤でめっちゃ興奮したので自分に驚きました。 そんな苦手な設定にも関わらず、牧村さんの大暴れに圧倒されて「もう何でもいいや!」と20歳くらいの感覚に戻って抜けました。 今後も期待です
  • ぽちゃり熟女好きには最高
    牧村彩香の作品の中でも最高に良い。 ぽちゃりな身体つきで、恥じらう姿や犯●れる姿は最高に良いです。
  • ラスト50秒の絶叫が素晴らしい
    サンプル動画にもある、エピローグで騎乗位で腰を振りながら「なか、中!!」と叫ぶ牧村彩香が最大の見ものです。 クライマックスは2絡み目の廻されるシーンこそが見どころなのかもしれませんが、個人的にはいまひとつ。だらしない体つき(2段腹)や巨大な乳輪、汗で額に貼り付く髪などは、デブ好きとしてはそれなりに堪能できましたが…。