この動画の商品情報

セール中 「強●淫語教室」 君のチ○ポなら臭くても洗ってなくても舐められるよ◆ あべみかこ
純粋な気持ちを裏切った男を見返すため、みかこは魅力的な女性になることを決意する。無理矢理言わされる卑猥な言葉、求められる肉体。そして身につけた淫語で仕返しを!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 二人目の絡みが良かった
    彼女の体型+貧乳具合+顔がとてもタイプでしたが前の作品とか見ても控えめな絡みでイマイチ感がありました。 大した淫語ではなかったですが、結構エロく感じました。 二人目の杉浦ボッ樹との絡みがとても良かったです。 これからもっと色々なAVに出て欲しかったのですが引退とのことでとても残念です。 彼女くらいの貧乳キャラは野中あんりくらいしかいないな。 本当に惜しまれる。
  • ドラマ仕立て成功
    1.脱ぐと小○生みたいな貧乳ロリ(というか発育不全?)体型。 ⇒内気ないじめられっ子 2.ヘアメイクが素晴らしく、年齢相応のクール美少女の顔。 ⇒淫語S女 体と顔のミスマッチを生かして、内気ないじめられっ子からだんだんと淫語S女に変貌する『過程』をドラマ仕立てにしている。だからタイトルと内容はあまり噛み合っているとは言えない。 で、ドラマ仕立てが成功してるかと言えば、成功している。十分楽しめたし、ある意味これは意欲作だと思う。 いつもヘタレ役しかやらない杉浦氏が、珍しく存在感ある役どころをちゃんとこなしていたのも、新鮮で良かった。
  • あべみかこさんの魅力が全開
    あべさんの魅力は何といっても演技力だと思います! 最初の導入のいじめられっ子の演技に心を打たれてしましました! そこだけでも見る価値があります!
  • 3の先生をからかう演技と、チンポに頬ずりフェラの様子がH!
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. 玩具責め強●淫語セックス。 口に指突っ込みまくり、アヘアヘ状態でいやらしく舐めさせ、最高やらしい! 「チンポで興奮しました」発し、服越しにおっぱいなで回し。 パンティ越しにマン筋擦り、喰い込ませ、盛マンぷにぷに。 指マンされ、「おまんこからHな汁が、一杯出てます」◎。 プリプリのお尻突き出し、アナルもまんこも全部丸見えポーズ最高! 指マンされ、「おまんこ一杯いじられてるとムズムズする」◎。 正面で器具オナニー。「SEXしたい。おまんこにチンポ欲しい」おねだり◎。 先っぽレロレロする亀頭フェラの舌使い最高やらしい! 手使わず、竿をはうように舐め、キスフェラGood! イラマ。 「チンポでめちゃくちゃにしてください」◎。 正面でハメ、バック。騎乗位で腰使いまくり。 「チンポ汁ちょうだい」正面でハメ、顔射。ちゅうちゅう吸い出させるお掃除最高! 3. 淫語責め粘着質セックス。 先生が女生徒のリコーダーを舐める現場を目撃。 職員室で暴露しようとし、何をしてたか??「生徒の口から言わせるつもりですか??」セリフが笑える(笑) 手を胸元に誘導。ジュルジュル吸いまくるベロチュー。うなじ舐め。 乳首吸われまくり、ブルマ脱がし、パンティ越しにマン筋擦り。 突き出したプリプリのお尻Good! アナルもまんこも全部丸見えポーズ最高! アナルもおまんこも舐め回し。クンニ。高速指マン。 チンポの匂いかぎ「綺麗にしてあげる」裏筋や玉袋舐め回す舌使い最高やらしい! 「金玉、臭い。でも、すごく美味しい」◎。竿に頬ずりするような舐め方が最高の最高! 「チンポ、みかこのぐちゃぐちゃのおまんこに入れてほしい」おねだり良。 騎乗位挿入。腰使いつつ「チンポが入ってる! 変態教師の臭いチンポが入ってるぅ」◎。 お尻突き出し、「チンポ、まんこに入れてぇ」おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! バック。正面でハメ、顔射。お掃除。 総じて、最初のパートで、冴えないブサ少女を演じてますが、作品では、セリフは上手いし、実は出来る子。 3のパートで、変態先生をからかう演技などは、最高に面白かった(笑) プレイも高品質で、淫語を言わされまくり、エロい行為をされまくり◎。 特に、3のチンポを「綺麗にしてあげる」発し、頬ずりするようなフェラの様子とか最高でした。☆5つ!
  • 常に何か言う禁断の未熟体型
    最初のドラマ設定部分はいらない。 とにかく未熟体の若い娘が、ヤられてる最中常に何か言って 積極的に感じているというもの3場面として見た場合、そう いう物を見たい人には商品価値あるだろう。 自然に何か言う感じの子ではないので、ちょっと不自然さが 気になるが。一生懸命がんばってるとは思う。 あべみかこは、尻に若干の丸みがあるかないかを見迷うくら いにカラダの発達がないので、野中あんりより強烈衝撃的な 貧弱体型。禁断の領域ってこんな感じなのかと思う。 女子校生ものに見えない。それ以下にしか見えない。 ちょっと怖い。 同じ系統の顔で普通の若いカラダ、及び熟した反応を見せて いたのは落合ゆきだろう。
  • あべみかこさんは最高
    この体型と貧乳で隠語を言われると、発育途中のエッチな娘、となるはずなんですが、その一言では表せないような魅力があります。 男になされるままでもあり、ドSな感じの冷めた目元もあり、1つの作品の中でも色々とギャップもあってなかなか良いです。 まあ、無理にストーリーを作る必要は無かったのでは、とも思いましたが、色々な演技のあべみかこさんを見ることができて良かったです。
  • 微妙にドラマ仕立てになってますが
    タイトルどおりの作品で無く、ちょっと隠語も言っている程度で、男優がすぐに絡み過ぎてて、からみ中心で話になりません。 それに彼女が見た目エロくないのに清純さを誇張するシーンやチラリズム的なシーンも無し、体つきも幼児体型ですので実用にならないと思います。 と言ってもあべみかこの笑顔が拝めたり、彼女の普通の話声が聞ける希少な作品ではあります。