FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟睡女子 寝起きが一番気持ちイイ◆ 田原凛花
【熟睡女子】第六弾の女の子は、3歳の男の子を育てる欲求不満なGカップ人妻、田原凛花さんが登場。【起き抜けのエッチが一番気持ちイイ】というのは以前から言われていることだけれど、だったらデビュー作を撮る前にホテルの部屋に忍び込んでヤってしまいましょう◆ということで、おやすみ中の田原さんを完全不意打ちしちゃったお宝映像。人間って睡●中が最も無防備な瞬間なので、不意を突かれた田原さんがどう出るか…なんて杞憂は完全にとりこし苦労でした♪夢うつつ状態で腰をぶつけ合っちゃって【目覚めイキ】連発しちゃって。今後も続々と寝ているスキに好き放題ヤっちゃいますので、応援ヨロシクお願いします!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • されるがまま
    だったのに、いつの間にか自ら求めてしまってますね。 声も我慢できないのに我慢しているのがそそります。 今までの作品より女優さんの身体の細かい部分が写ってます! 手足が長くて痩せていたらモデル系でデビューできたのでは? あとやたらとおっぱいが柔らかいのが目立ちます。 揉みたい… ハメ撮りだから仕方ないのかもしれませんが、所々ピントがあっていないのが残念。 それ以外は良かったです。