FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆転ミラー号!●校時代のマドンナを同窓会で 公開羞恥・かれん
「憧れだったマドンナたちのSEXが見たい!」との依頼で逆転ミラー号が同窓会に潜入!ターゲットは当時、吹奏楽部に所属していた癒し系Fカップ美女のかれんちゃん。大勢の同窓生たちに見守られているとは知らず、高嶺の花が敏感マ○コをクチュクチュさせながら大胆SEX!激イキ中にミラーを逆転させちゃいました!想像を何倍も上回る極上裸体を見た同級生らは、居ても立ってもいられずミラー号に乱入し、その美爆乳にぶっかけまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なかなか良い
    単に逆転ミラーというシチュエーションの中で男優と中出しセックスするだけなら、それはリピート無しなのだが、本作は聴衆が最後にぶっかけるのが良い。女優が抱き心地の良い肉布団系なのも良い。
  • 肉感的なボディーが最高です
    「おちんちん、しゃぶるの好きなの?」の答えが「うん、好きだよ」は興奮します。肉感的なボディーを惜しみ無くさらしフェラチオしながら自らの股間を擦り快感の表情を浮かべる様は必見です。シックスナインの場面があれば更に良かったが近年目にしたAVでは最高の傑作です。