FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たま(21)マジックミラー号「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」街中で声を掛けた心優しい彼女さんが童貞くんを赤面筆おろし!
「童貞君をチアダンスで応援しちゃいます♪」
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 神楽アイネがチアダンサーコスでぶち込まれる
    神楽アイネがチアダンサーコス着衣でDTにバックでぶち込まれます。 そのまま立ちバックでもぶち込まれアヘアヘになります。 背面騎乗突き上げ時、神楽アイネのスカートを取ってしまったのがとても残念ですが、彼氏のすぐ近くで見知らぬDTに突き上げられイッてしまっています。 騎乗位の際いやらしいベロチューシーンもありますが、もっと長時間舌を絡めて欲しかったです。 騎乗位で激しく突き上げられ我慢できず神楽アイネがイッてしまうシーンがエロかったです。 フィニッシュは顔射なのでとても良いです。 出来れば精子を拭き取らず、彼氏バレひやひやのままリリースして欲しかった。
  • 土屋太鳳ちゃんだね
    これは土屋太鳳ちゃんに激似だね。 ドラマ『チアダン』に出ているからチアガールの格好がお似合い。 爽健美茶のCMに出てるからか爽健美茶を持って同じポーズしたのは、私としたことが少し笑ってしまった いいんじゃない
  • これは
    マジックミラー号にチアガール出てると思って見てみたら、土◯太◯ちゃんにそっくりやん。そういえばそんなCMあったわ、あのときもシコみあると思ってたけど、この格好でAV出てるとかぐう抜けた もっと筋肉あれば最高。本物日◯大女子見たい
  • サムネより全然可愛く見える
    (童貞ではない)童貞に若干リードされながら、優しく導く神楽アイネ。 そっくりかどうかは置いといて、このメイクも似合ってる。ドMっぽくていい 相変わらずいいキス顏だな。もっといじめてって顔してる 無理して応援とかしてくれなくていいから、この格好でもっとめちゃめちゃにされてほしい。 最後ぶっかけられてるのときのドMっぽい顔が一番抜けました。
  • めちゃくちゃ似てません???
    土屋たおちゃんに似てません???? すごくよかったです。目茶苦茶抜けました。