FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 板野有紀のアニコスっ!Xmas
板野有紀のコスプレSEX!Xmasだからいっぱいエッチしよ!可愛い顔でチンポをペロペロ舐めたり中出しSEXまでしちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • いいコスプレAV
    女優さんが特にかわいいです 顔は満点 シリカ、サンタガールでのコスプレもとてもかわいかったです 脱がさずに着たままセックスしてる点が好感 これ大事 本当に大事 この路線でまたAVに出てほしいですね
  • よくOKでたもんだーくらいの薄モ
    超有名作品だが本当の薄モを味わうには、『原盤』を購入しないとモザイクに差がある 総編集版など長時間はいってて安いが、モザはダメな場合が多い。
  • コスプレ向きのいい娘
    ヅラでかなり化けるコスプレ向きの娘 シリカのコスはマッチ度もよく、のっけから連続中出し ラウラコスは印象がちゃんと変わっていてこれまたいい こちらは衣装を脱いでしまうのでフィニッシュのときは銀髪のギャルのようなかんじ 悪くは無いんだけどね
  • 美形
    顔立ちが綺麗な女優さんです。ボディもプレイも申し分なし。下半身丸見えのコスプレで見所満載。とくに後半のいやし系モードはおすすめです。
  • 板野ちゃんは100点だが
    女優・・・100点。コス似合ってかわいい。いつものパイパンならもっとよかったな。 男優・・・-50点。ゴミ。黒Tシャツとデブ腹のせいでなにも見えずプレイも単調メリハリなし。アングルや撮り方、プレイをイチから勉強しなおすか転職しろ。 編集・・・だっらだらと長いだけで女優の努力とかわいさを無駄にすんなボケ。 モザ・・・300点。
  • 絶対領域
    絶対領域のコスプレに勃ちます。モザイクもいい感じでクリとビラビラがわかります。