FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-甘い罠- 二宮凛
自転車好きの青年・岡村が、パンクした静香の自転車を修理してくれた事をきっかけに、関係を結んでしまう。理性では否定するが、ズルズルと身体が岡村を求めるようになっていってしまい、静香の葛藤の日々が始まる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • イケメン男子の登場は新鮮
    同じマンションの好青年から強引に関係を結ばされるが、徐々に心を開かされ、最後は自ら青年の部屋に赴くところで話は終わっている。 悲しい境遇の隣人に同情するという従来の路線とは違い、年下の若いイケメン男子につけこまれるところが新しい。もう少しお姉さん的な説得や夫との義務的セックスを描写していいと思うが、拒否から戸惑い、受け入れ、自ら求める過程を二宮凜がうまく演じ分けていて、シリーズの中では上位に位置する作品だろう。夫にばれそうなところをうまく取りつくろう女のずるさまで描けたら最高。
  • 凌●ドラマとは何か?を理解できる名作
     個人的にはなぎら健造監督の最高傑作の一つ。  男優の一徹をうまく活かしている。AVは「当て書き(女優や俳優に合わせて脚本を作ること)」が合っている。FANZAの平均レビューが3.38(?)とは信じられない。もっと高くていいでしょう。  監督が当て書きをしたのかは知らないが、ドラマモノではキャスティングがとても重要。人妻役の二宮凛は、いかにも人妻風の出で立ち。不倫モノの女優さんに大事なのはこの「主婦感」。   凌●ドラマとは何か? を理解するために最高の作品。練りこまれた脚本、最高のキャスティング、ドラマ部分と濡れ場のバランス……すべてが完璧。ぜひ見てください。
  • コケティッシュな人妻が若き淫獣の罠にはまり虜へと堕ちていく…
    好青年を演じ人妻を狙う淫獣 0:09 押し倒し甘い言葉を囁き迫る男 唇を固く閉ざし男を拒絶していたが… 剛直が秘花を抉り諫めていた声が途絶え… いつしか男の背中に手を回し…イク 0:35 ケーキを携え訪れる男 一度は追い返すが… 気になってドアを開けてしまう… 秘裂を貫かれ喘ぎ啼きついには男根に唇を開く 激しい責めに身悶え迸りを顔に浴び穢れた肉塊を咥えていく 1:06 巧みに夫に取り入る男を晩餐に招くと… 夫が席を外すや怒張を突き付けられる 慄きながら懸命に尽くす妻 口腔に精液が溢れる… 1:14 寝室に男を招き入れ巧妙な愛撫によがり啼き男根に懸命に愛を注ぐ妻 自ら腰を使い女肉で肉棒を扱き立て喘ぎ啼く このままだすよ だ、だめェ… 最奥に迸りを浴び…逝き果てる 夫を送り出すと心の中で謝罪しながら男の元へ…
  • 新鮮なストーリー、新鮮な男優だが
    マンネリ化しつつある「あなた許して」で新鮮味のある脚本でその努力は評価したい。暴力で、力ずくで犯したところから始まる従来のスタイルから、甘く、女心をくすぐりつつ落とす今回のストーリーはまずよかったが、結果は俳優がその色合いを十分に表現できず、平たんに終わってしまった。二宮凛にもう少し表情の起伏を演じさせないと。鈴木一徹はなかなかのイケメン、そういう男優の少ないAV界で演技を仕込めば、イケメンですけこまし的悪党という新しいジャンルが描けるのでは? 期待したい。
  • 凄く良いんだけど・・・・
       最近のなぎら健造監督の作品は  時間が少し長いような気がします。  もう少し中味をギュッと凝縮させて  昔の「90分版」位の方がコンパクト  で(水元ゆうな作品時)良いと思います。  チョッと最近作は間延びがあって   中盤に中だるみがあるような気が・・  でも作品自体は大好きなので  贅沢な注文かな。。。。
  • 弱々しい抵抗に風情がある
    二宮凛目のぱっちりした美人で美乳。 弱々しい抵抗に風情があり、強引に迫られると押し切られてカラダを許してしまう展開は興奮した。 最後は恋人同士のようなセックスで凛は時折笑顔を見せるシーンもある。 このシリーズでは完堕ちしてもカラミの際に笑顔を見せることはあまりないので新鮮だった。
  • 単調な前半とツボを得た演出が光る後半
    同じマンションに住む青年の罠にかかり、肉体関係を 持ってしまった人妻が、その後、ずるずると関係を続け、 青年との肉欲に溺れていくという展開。相手が若い青年と いう以外は特に目新しいものはない。正直、観おわった後 に消化不良な気持ちが残るのも事実。それは演出(主人公 の心の葛藤の描き方が中途半端)と主演の二宮凛の演技 (特に前半、喘ぎ方が単調)が原因か。ただ、後半、 恥じらいながらも青年の言いなりになって舌を絡めあい、 顔面騎乗や騎乗位で仰け反りながら官能に身を委ねるなど 人妻のフェロモンを発散させて激しく絡み合うシーンは いやらしく美しい、まさになぎら健造らしいツボを得た 演出だ。
  • 結婚詐欺師の手口で人妻を落とす、別のシリーズを創った方がいい
    自転車をパンクさせといて修理を引き受け巧みに出会いを演出する、って、それ、結婚詐欺師の手口の1つじゃないか?じゃータイトルを変えて:貢がせる男;これで鈴木一徹シリーズを創った方がいい。:あなた許して;は不倫ストーリーだろ?このタイトルを見たファンは誰でも目くるめく官能世界不倫情欲シーンをみたいはずで、これでは本末転倒、シリーズの趣旨がずれている。一般作品の:失楽園;などに負けている。不倫ストーリーなんだから出会いも犯罪まがいの出会いの設定を捨てて ダンス教室や料理教室英会話教室、今、流行は書道、スゥイミングスクール、ペン字、コスプレサークルでの出会いを設定しなさい。もしくは元上司や旦那の上司との不倫設定がオーソドックスでもいいはず。男優の素材はいいから、路線を変えるか、設定を変えれば爆発的に人気が出るはず***