FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたのに隣に住む巨乳のお姉さんに食べられおっぱいがでかくないと勃たなくなった Hitomi
はじめて彼女ができた!…のに(泣)隣に住むお姉さんが急変して僕を襲いだした。大好きな彼女と初体験したかったのに巨乳のお姉さんが無理やり挿入してきてとんでもない快感を知ってしまった…。彼女の事が大好きだけど罪悪感や背徳感を感じれば感じるほど、あのどデカいおっぱいを思い出してしまう…。お姉さんとヤリたい!巨乳とヤリたい!もう巨乳のお姉さんじゃないと興奮も勃起もできない!!罪悪感勃起の新企画! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 魅力的
    10年前と比べると顔は綺麗に身体は魅力的に 熟れている。トップ女の子。これでお尻が大きくて ちょっとだけ汚ければ最高。
  • Hitomiの痴女は最高
    やはりHitomiにお姉さん系痴女は適役で、没入感高く楽しむ事が出来た。風呂場でのパイズリシーンなんかは、照明によって非常に艶かしく恍惚にOカップが映っており、非常に満足できるチャプターになっている。
  • 画角がいい!
    彼女を家に招き入れているのにhitomiさんから痴女られるとそのままs○xのシーンの画角がとにかくエロく、hitomiさんの身体が最大限に引き出された画角がとても素晴らしい。hitomiさんの作品で1番いい!
  • このおっぱいはいい
    Hitomiさんのおっぱいは中毒性がある。次から次に見たくなる。
  • いい!
    他のかたもレビューにありますが、顔とスタイルが昔に比べてすごくよくなっていて最近の作品ほどhitomiさんはきれいでとてもすきです!これからも応援してます