FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特急電車で家族旅行中の娘を親にはバレずに痴●できるか?
家族旅行中の特急電車の中で親が側にいるにも関わらず、○○生に襲いかかる痴●師。助けを求めようとする口をふさぎ、胸を揉みしだき、股間をまさぐる。怯えている○○生にギン勃ちのチ●ポを見せつけて、無理矢理手コキやフェラまで…。興奮の収まらない痴●師は両親の元から娘を別の場所へ連れて行き、その未成熟な身体すべてを味わう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シチュエーションはマジでツボ
    レビューにもすでにありますが一番最後の女の子が良かったです。 家族と一緒に特急電車に乗っている女の子を家族が眠っている隙に女の子の前に座って悪戯をするというものです。まず ・家族が側にいる状況 ・性知識もないような幼い子 という点が個人的にツボです。 痴●師の方の責めもねちっこく、普通の女性との性行為の時にやるような愛撫を幼い子供相手にやっているというのが背徳感がありたまらないです。それも親の目の前で。女の子も女の子で痴●師のテクで気持ちよくされてしまっているのがたまらなく良かったです。 お気に入りのシーンは電車内での対面の状態で股を開かして下着越しにアソコをいじって、パンツをずらしてからの指マンをするシーンです。 気持ちとは裏腹にビクンビクンしてしまってるのがマジでたまらんです。 女の子がアンアンと喘ぎ声を上げずに静かに悶えているのも高評価!! あと下着を盗んでノーパンのまま外に出させる羞恥プレイも良かったです。 最近こーいうロリ物が減った気がします。あくまでもフィクションなんだから自分はいくらこーいう作品を作ったってええやんって思うので今後またロリの痴●物がでる事に期待です。
  • 出演者:朝倉ことみ/小桜りく/金子きい ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。
  • ラストの胸糞悪さは必見
    本番があるのは最後の一人だけと少し物足りないですが その分かなりハードな陵●を楽しめます。 電車内で下着を奪われ、 その後公衆トイレで男からねちっこく責められた挙句 失禁してしまう少女、 そして事後に脱がされたパーカーで汚れた床を拭かれ 下着を口に押し込められ床に寝転がって号泣するラストは 胸糞悪いながらもどこか興奮を覚える良作です。
  • 確かに「痴●」作品
    他の人も書かれていましたが、絡みまで持っていったのは一人のみ。他の三人はフェラ止まり。 パッケージの女性も残念ながらフェラ止まり。可愛かったですし衣装も良かったのに。 一人減らしても良いので、彼女も絡みまで持っていって欲しかったです。 ただ、絡み要員が金子きいだったのは評価出来ます。