FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなにカワイイのに普通のセックスじゃ興奮しないなんて信じられる?天然小悪魔ちゃん AV debut 天然かのん
1年前に秋田から上京してきたハタチの女の子、かのん。小さくて色白で、ちょっとあざとい小悪魔的性格。男をタジタジにするあざカワな彼女は、実はスケベでエッチに対して超貪欲。ずっとAVに出演したかったという。ズルい笑顔で楽しそうにチ○ポをペロペロ。自分から男のアナルも舐めだしちゃう。そんな姿、想像できる? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 29(10件のコメント)
  • これはかわいい
    個人的にはタイプで興奮しました。 今までで一番いいかも 顔が好き こういう彼女がいいなあ
  • どうして…その一言
    どこで見つけたの、この子? どうしてこんな子がAVに? そう言いたくなるほど、普通にいる子だけど、とても可愛い。 巨乳じゃ無いけど、脱いで見せてくれた乳首が、なんと半陥没。 これ、めちゃくちゃエロいです。 最近、モデルの様な美系ばかり見てたからとても新鮮です。 とにかくエロいです。
  • 圧倒的彼女感
    好みは人それぞれだと思いますがかわいいです。 色素薄めでほどよくスレンダー、ナチュラルで素敵です! 最後のチャプターで小悪魔感が垣間見れますが エッチが好きなんだなーと伝わってきます。 今後の活躍も楽しみにしています!
  • かわいいじゃん
    ちっぱいかもしれませんが、顔も綺麗だし、身体も綺麗。そんなコが鮫島のア○ルを舐め舐め、そして丁寧にち○ぽを舐め舐め。 昨今のav業界は巨乳偏重主義になっていて、似たり寄ったりの女優が多い中、森日向子とともにちっぱい女優の復権を牽引してほしいと望むところである。
  • サンプル、想像通り
    サンプル、想像通りで清楚系でかわいいしエロくて抜けます。。。
  • 普通に可愛い♪
    可愛いけどめちゃエロいという申し分ない!好みはあると思いますが1度見てみる価値はあると思います!!!
  • 女優名に不安が…
    TBSの良原安美アナウンサーを思わせるとっても綺麗可愛い方だと思うのですが女優名からして天然メンヘラ的な作品方向性に偏っていってしまうのでしょうか?そんな作品もいいですが知的で清楚で大人な方向性の作品にも期待したい。
  • キスおおめ リアル感よし
    写真の印象よりエッチのときに可愛くみえる女優さん。リアルな感じで興奮度たかい
  • イマドキの若い子
    イマドキの若い子って感じの女優さんです。 可愛らしいので、おすすめです。
  • 可愛い。
    可愛い、間違いなく1番だろう、女優の中で。身体も綺麗で興奮した。