FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫では満足できなくて…パート先の巨根店長に堕ちた人妻 藤森里穂
夫の転勤で引っ越してきた里穂。一人見知らぬ土地で過ごすのも退屈だからと、パン屋でパートを始める。職場の店長・辻は丁寧に教えてくれ、すぐに里穂も馴染むのだが…。性欲旺盛な辻は、彼女の無防備な姿に密かな欲情を覚え、隙をみて自慢の巨根で彼女に迫るのだった。夫とではあり得ないくらい奥深くを太く逞しい肉棒で貫かれ、その衝撃が忘れられない里穂。いつしか彼女の頭の中は辻の巨根で頭が一杯になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 最高です!
    パン屋さんのパートって設定も最高だし藤森里穂さんのパイズリはかなり見ものですよ!!とにかくエロくて興奮度MAX確実な作品ですね!俺はこの作品見た後すぐ本人とユメセクしてるから親近感半端ないですw
  • やっぱり里穂さんいい!もはやトップ女優の殿堂入り
     新鮮なストーリーで楽しめました。てっきり盗撮映像で脅すのかと思いきや、あくまで自らの一物で勝負をかける店長、変態だけど好感。  里穂さんのパン屋制服姿での接客がすごく可愛い。この制服姿での絡み、ラブホでの絡み、自宅での絡みと場面設定も豊富で素晴らしく抜ける仕上がりでした。文句なし。
  • パーフェクトボディ
    初めて藤森さんの作品を観させて頂いたのですが、素晴らしかったです。画面に映る藤森さんのボディに見惚れてしまいました。色が白くて芸術的なまでのスタイル。可愛いし役としての演技も自然でした。これからも応援しています!
  • 満足!
    中盤のオナニーのシーンが、新鮮で良かったです。 ストーリーとか、編集も確りまとまっていて、H以外のドラマのシーンも見ていられました。
  • 見ごたえアリ
    店長の話し方がヤバイ、里穂ちゃんとの絡みでのやり取りでは諭すようにと言うか、暗示をかけているかのような話し方に里穂ちゃんも言葉でと言うより表情や体の反応で答える里穂ちゃんに感服しました。 このやり取りは最後まで続きそれがなんともエロティクに見えてくるのですね。 旦那の存在感は無さ過ぎて悲しいですね。
  • 最高
    藤森さん意外と演技が上手なんですね! 大きいチ○コに驚愕してる顔とか最高でした笑
  • 忘れたくても忘れられない
    バイト先の店長にいきなり巨大なアレを見せつけられて 堕ちていく人妻のストーリー。 いきなり見せつけても里穂さんが逃げていかないと思ったのは、 夫への不満をかぎつけたからでしょうか(AVだからだよ)。 フェラ&手コキ抜きをされた後に挿入すると思わせてやめたり、 夫から拒否されたのを見計らったかのように動画を送ったり、 このわいせつ店長はなかなかの策士。 里穂さんの裸を撮って脅さないところから、 巨大なアレのみを使って里穂さんを墜としていく流れがより強固となりました。 関係を断つことを告げられながらも、夫への気持ちが揺らいでいるのを 見透かしたように最後は店長の押しの一手で完全に堕ちました。 このわいせつ店長はなかなかの策士。 最後のSEXシーンの里穂さんの表情は最初とは様変わり。 他の方がレビューされているように、 夫が寝ている横でのオナニーシーン、 ホテルのシャワー室のシーン、 ホテルでのパイズリ射精(パイズリ+フェラ)シーンは見どころです。
  • パイズリで大量挟射してます
    今までありそうでなかった、藤森里穂さんの美巨乳を駆使したパイズリ挟射が見れます。吹き出すような大量挟射してて、パイズリフェチの僕は大興奮でした♪ 次回作以降で里帆さんの馬乗りパイズリ挟射も期待してます!
  • リホさん最高!
    予想以上の良作。何より女優さんが綺麗で表情がいい。 制服を最後まで脱がずにするシーンは個人的にツボです。 ドラマとしては展開にかなり無理がありますが。
  • パン屋の制服エッチとキャミ姿でのオナニーシーンが素晴らしくエロい
    人妻がパン屋に務めるところから始まり、旦那に夜の営みを避けられる日々を送る一方で、店長は彼女の着替えを盗撮して欲望を募らせる。ある日の閉店後、彼女は店長にデカチンを擦り付けられながら求愛され、拒否しまくるのだが強引にエッチに持ち込まれてしまう。この乱れた制服姿でのSEXが一番エロかった。しつこく迫る店長に「主人のはこんなに大きくありません!」など、欲求不満が垣間見える台詞で懸命に拒む人妻にフェラをさせた後、制服から剥き出された乳やマ●コを口と舌で堪能する店長。再びフェラをさせて我慢の限界となった店長は、立ちバックで挿入。挿入直後は夫より遥かに大きな肉棒に苦悶する人妻だが、後ろから激しく犯●れると、徐々に彼女の表情は快楽に翻弄されるメス顔に。軽く達してしまうと片脚上げの状態で追撃され、ヨダレを垂らしながら再び絶頂。テーブルの上でM字開脚したエロい格好のまま挿入され、膣奥に響く快感に悶える人妻。ひと突きされる度にビクッと女体を震わせ、泣きそうな声で「だめ…おく…やめて…奥やめて…」と懇願するも、たわわな乳をビクビクさせながら達してしまう痴態は激エロ。床に四つん這いにされてバックで犯●れ「ちょっと…そこ…ムリなんです…私っ…あぁっキツい…」と鳴いて悶えまくった挙句、ビクビクと絶頂してしまうメスの痴態が堪らない。最後は正常位で犯●れながらベロチューされ、デカチンSEXに完全屈服してしまった人妻は絶頂に追い込まれた直後、美しいDカップ乳に大量の精液を浴びせられて終了。後日、閉店後にフェラ抜きを要求され、もはやデカチンに半堕ち状態の彼女は、店長の肉棒や乳首にリップサービス。エッロいメス顔で奉仕する制服姿がグッド。手コキ射精の後、続けてバックで挿入されそうになり、彼女が拒むとあっさり引き下がる店長。意外な返事に「えっ!?」と戸惑う人妻が、残念そうに制服を整えるところが良い。その夜、旦那とSEXしても満たされない人妻は、自らの手で疼く肉体を慰める。このオナニーシーン、彼女の乳、尻、マ●コ、太もものエロさをたっぷり味わえるのでオススメ。後日、ホテルの浴室で犯●れた後、ベッドの上でパイズリ抜き。正直、もっと長丁場のSEXが見たかった。ラストは、家に押しかけた店長に玄関で愛撫され、リビングにて互いの欲望全開のSEX。乳射の後、夫婦の寝室でおかわりの全裸SEXに耽ける二人が映されて終了。