FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ23
犯罪捜査官・相沢圭一の娘・夏希(みなせ)は、父親が射殺した望月組のヒットマンの娘・美佳(大森)を実の妹のようにかわいがっていた。洗脳した美佳を餌に…夏希は由紀子や冴山の企みによって奴●に調教されるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • やっぱ
    スタイル抜群のみなせ優夏と淫乱ドM女の朝桐光は、やっぱ良いですね 期待を裏切りません。この2人の中に大森美玲が入ってしまうと やっぱ存在感が薄くなってしまうので、目立ちませんが、ストーリーは かなり凝っているの拘りが、感心します。 途中から、拘束は無くても、もう調教洗脳され逃げないのだから 解いてあげた方がよりリアルな淫乱Hぶりが堪能出来そうなので そんなHシーンも見たかったかな?
  • 奴●の表情
     誰もコメントしていないので、書き込みします。奴●色のステージは、以前からよく見ていましたが、これは最後の作品になるんでしょうか? あまり期待しないで見てみたのですが、思ったより良かったです。みなせ優夏、朝桐光端は体もおっぱいもセクシーで2人に対するレ●プシーンはこれから奴●にされる表情がよく出ていて圧巻でした。全体的な流れはいつもと同じですが、アナル調教やファックも丁寧に描かれており、調教シーンもエロっぽく出来ていました。また違った形でもいいのでこのシリーズを続けてほしいです。臨むことは、縛りや折●の鞭打ち等も入れ、恋人を殺すのではなく、色々と屈辱的な罰を入れるなどねちねちとなぶる抜くような作品を期待します。