FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに会った義妹(妻の妹)は神出鬼没でボクのことをノーパンミニスカ誘惑。 滞在中の3日間家の至るところで襲われ中出しセックス強要してくる絶倫制服女子 桜もこ
久しぶりに会った義妹(妻の妹)は家中の色んな場所から現れては妻の目を盗んでコソコソとのノーパン誘惑にまんまと引っかかり性欲旺盛の制服女子に精子搾取される日々。妻の妹ははノーパンでマ●コの肉ビラとアナルをヒクヒクさせながら誘惑してくる性欲モンスターなんです、、、何度もシタがる異常性欲にチンポが悲鳴を上げています、、、トホホ。。。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 賛否両論あるみたいですが
    ノーパン大好きな私としては最強の一本ですね。 セリフがまたいい。っていうか、女優さん可愛すぎでしょ。 他の作品を探してみたいと思える女優さんでした。
  • おねだりもこちゃん
    「ねぇ、ねぇ、ねぇ、もっとちょうだい」とささやく小悪魔もこちゃん。義兄(姉の夫)も最初はとまどいをみせますが、だんだんと快楽の沼にはまっていきます。「もう、本当にこういうことやめよう。さくらちゃん」と口ではいうものの、結局何度も射精しちゃいます。最後のセックスは義兄もノリノリですよね。約3時間の長尺でしたが、キスも多く、正常位でのベロチューも結構あったので、飽きずに見れてよかったのですが、途中でコンドームらしきものが垣間見えたのがちょっとマイナスです。義妹が引っ越してきたら、またSEX三昧の日々が始まるんでしょうね。将来がチョット心配になりますが、二人がハッピーならよしとしましょう。
  • ありえないけどね
    隠れてプレイする場所は現実的には気づかれてしまうけど AVなんでそこはご愛嬌 ただ嫁が映りこむchが少ないので背徳感が薄い
  • 最初からノーパンてあんまり萌えないよな
    ノーパンしゃ〇しゃ〇が何故うけたのかわからない。 そこそこ可愛いく、体つきもいいのにどうもいまいちな進行。 いいんだけどね。。 襲われてるって感じはしなかったな。
  • 痴女ものとしては物足りず
    制服姿の義妹に誘惑されて、痴女られる作品ですが、義兄目線のカメラワークや義兄をじっと見つめる妹の表情のアップなどが少ないせいか、いまひとつぞくっと来るものがない作品です。 そのため、義理の兄と妹が色々なところで、セックスするのを第三者的に見る作品という感じになってしまっている気がします。 桜もこちゃんは可愛いのですが、学生設定にはちょっと無理があるような気がしました。 学生でない妹との制服プレイというなら、わかりますが…