FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな野外で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子○生SP 深田えいみ
しゃぶるの大好き女子○生の深田えいみが次々と野外フェラ! 公園で見つけたオジサンに近づくとズボンを下ろして即パクリッ! 顔射されてもお構いなし! ザーメンも拭かずにニヤニヤ微笑み2回戦!!さらに「注意した警備員を巻き込みWフェラ」「興奮しすぎて勝手にハメて生中出し」etc.絶品の舐めテクで‘連日’精子を搾り取る!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • フェラテク抜群!!
    女子校生に扮したチ○ポ大好き女,深田えいみが,野外フェラ。 公園でパンチラ見せたり,オナ見せしたりして,男を誘惑したりと とにかくエロ目線で男に近づいて,チ○ポ狩り。 しかも,フェラテク抜群!! さらに,そのまま口内にザーメン出させても,顔射されても,2回戦に突入。 男がそこにいれば,そこにチ○ポがあれば,当然のようにフェラするし, 3PでのWフェラもエロパワーが衰えません。 そして,フェラが中心だけど,物陰に男を連れ込んでSEXもします。 もちろん,生ハメ。 実際,こんな女がいたら,ただの変態でしかない。 フェラ女,深田えいみ,抜けます。
  • 良い!
    知ってる女優さんの中で1番エロい顔をしていると思い購入。もっと激しい事を希望。
  • 良い作品です
    えいみさんのエロさがしっかり出ている作品だと思います。 ただ場所が「カメラを◯るな」と同じ所では? という疑問が頭から離れず抜けませんでした…
  • 永遠にでもしゃぶり尽くしてほしい。
    公園でパンチラを見ようと近寄った男に逆に近寄り、突如としてフェラをしだす。 ここで余計な言葉は要らない。 ここのところ、人妻っぽいのが多くなった深田えいみもこの時はJKっぽいのが旬。 こういう作品では申し訳程度のSEXシーンは不要。 ずっとフェラだけでいいんですよ。 引き込む前にパンチラがあってもよかったが・・とにかくよかった。 いつまででも見ていたいようなシーンの連続です。
  • 良いと思います。
    男性を見付けたら、ロックオンしたかの様に来るのが良かったです。 制服は似合ってると思います。
  • ちょっと公園行ってきます
    フェラメインなので三度の飯よりフェラが好きなら買ってよし! 設定が痴女JKなんだけど現実にいるわけないじゃん、、けどいたらこんな感じなのかなー、、いやいやこんな変態いてたまるか!と内心訳の分からないツッコミしつつも右手は止まらなかったし気付いたらスッキリしてた。まぁそういう事です、はい。
  • 顔射好きヘンタイJK
    顔射好きヘンタイ痴女全開JK という愉快な設定がいいです ね。深田えいみのテクとスケ ベ性は光っています。でも延 々と野外フ○ラ抜きが続くの で、前半は若干中弛みするか もしれません。ただ淫行を注 意すべき警官まで巻き込んで 2本同時フ○ラ手コキで抜い てしまう等、工夫は随所に見 られます。JKブレザーの着衣 性交はエロかったですね。ブ ラの上に出したマシュマロ美 乳をぷるぷる揺らしながら感 じていました。深田えいみ好 き、フ○ラ好き、JK好きなら 買って損ないと思います。
  • J系深田えいみに連続フェラ顔射は素晴らしいが、ハメてからが痛恨!
    ツクツクボウシやミンミン蝉が鳴く中、野外でJ系制服着衣でチンポをしゃぶりたおし、顔射で受けても連続フェラで2発目を絞りとる深田えいみ。 この美貌でJ系制服スカート着衣でしゃぶられたら男はイチコロです。 射精後、ザーメンベロチュウして欲しかった・・。 つづいて夏物セーラー服着衣でまた野外フェラしているところを警備員に発見されるが、逆に警備員を誘惑しフェラして左髪にぶっかける顔射を受ける。もう1人の男のチンポを咥えザーメン付着顔でフェラ、左頬にぶっかけられて喜ぶ深田えいみ。 再び警備員のチンポをしゃぶって左頬に顔射。もう1人の男のチンポもまたフェラし、口射。 なぜか左頬ばかりの顔射。顔全体にぶっかけるべきでした。 抜き終わるとさっさと帰っていく深田えいみ。 みんみん蝉が忙しなく鳴く中、原口を野外でフェラする深田えいみ。赤系のチェック柄ブレザー系が似合う。 やはりセーラー服よりブレザーの方がエロい! 原口が遅漏なのでかなり長い時間フェラするが、遂に原口も限界来て深田えいみの右頬に大量にザーメンぶっかけ。 お掃除フェラ後、ザーメンベロチュウ!おのれのザーメンを顔舐めで戻される原口。激エロ!素晴らしい。 その後交尾に及ぶ原口と深田えいみ。 J系ブレザースカート着衣でベロチュウファックは見応えあるが、フィニッシュが痛恨のファンタジー中出しでがっかり感半端ない・・。 なぜ顔射でなかったのか。大いに疑問が残る。 文字通り竜頭蛇尾作。改善求む!
  • 実用性のみのAV
    深田えいみは嫌いじゃないしだから買って見たのだけど、ただただ女子高生えいみが男を誘惑してフェラチオをする映像。フェラにこだわるならもう少し舐めたりしゃぶったりの細かい演出がほしかったが、ただただフェラしてるだけ。いくらえいみが好きでも同じようなシーンを見せられていてはボッキも続かない。まあ女子高生痴女で抜きたい人のためのAV。深田えいみが好きじゃなかったら退屈な?作品だ。ナチュハイでこれを出すとは意外だ。
  • タイトル通り
    タイトル通り、ひたすらフェラですね。セーラー服、ブレザー、ベスト。衣装に工夫がほしかったな。ラストの本番だけタイトル通りではなく中出し。