FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 岬あずさ ひなた澪
Fitch初登場となる岬あずさ&ひなた澪が男に密着して絡みつき根こそぎ強●種搾り!あずさと澪は1ヵ月もセックスが出来ずに欲求不満の限界に達していた!そんな2人はある計画を思いつく。それはシェアハウスを探している男性を住民として誘い込む事。早速やって来た青年を監禁し欲望をブチまけるW痴女。疼く肉体を密着させて強●勃起させたチンポに喰らいつき逆サンドイッチプレイで思う存分ザーメンを貪る! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 責めまくる、イキまくる。
    サンプルで期待感はありましたが、予想以上のどエロっぷりでした。 淫語は常に全開、語りかけ・見つめ・見せつけ・触り・触らせ・舐め・舐めさせ、もちろん挿入まであらゆるテクニックを駆使し、常に二人がかりで責めまくり、イキまくる画は最高です。女優2人の作品で1対1の場面がない作品は珍しいのでは。 二人で男を挟むため、どちらかのお尻が映ることが多いのも個人的には満足。 淫語責め好きの方は「買い」で問題ないかと思われます。 ちなみに「イキまくる」のは女性の方で、男性は最後の場面で1回連発があるだけです。男性の連発好きな方はご注意を。
  • あずさちゃんは、どのシーンでも大胆にアナルが見え見え。
    あずさちゃんと澪ちゃん。二人共に美女美乳でHな毛も濃いし。あずさちゃんと澪ちゃんのアナルが何度も映し出されると、ペロペロ舐めたくなっちゃうよ~。Tバックではなく、普通にパンティーを身につけてほしかった。澪ちゃんのアナルも見れたが。あずさちゃんは、どのシーンでも大胆にアナルが見え見え。 美女2:男1、自分がこの立場でHを満喫しているなら、あずさちゃんのアナルを容赦なく、ペロペロ舐めちゃうぞ。
  • やっぱり責め感がすごい
    ひなた澪 岬あずさの2人だが全体を通して岬あずさが男優を責めていた印象。 シリーズとしてはこの作品は他と比べて劣ることはないが2人がもっと巨乳なら良かったな。
  • まあまあ良かった
    W痴女で、可愛いし、まあまあ良くて、楽しんで見ることが出来た。
  • レズはない
    レズはなかった。 残念。 ひなたさんは出来るだろうに。 岬さん可愛かっただけに、余計にもったいない。