FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Iカップ爆乳グラビアアイドル AV解禁 夢見るぅ
TV、イメージビデオ、グラビアで活躍中の爆乳隊長・夢見るぅがなんとAVデビュー!100cm超重量Iカップが丸裸に!そしてオチンチンもズッポシ挿入!抜群の愛嬌とシッカリ相手を見ながらHする姿に大興奮!ユサユサ揺れる!ぬるぬる変形する圧巻オッパイ!パイズリ有り!潮吹き有り!夢を叶えし乳神様、大感謝でアナタについていきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 157(10件のコメント)
  • 爆乳隊長
    抜群の愛嬌としっかり相手を見ながらHする姿に大興奮!見るからにスケベそうな顔してるけど実際は、「どスケベ」これからお世話になること間違いない。
  • デビューからずっと応援します
    家着いて行っていいですか?の頃から好きだったので、デビューすると聞いた時は衝撃でした。恥ずかしい感じが、生々しくてドキドキしました。あのダイナバイトボディの水着の下を眺めることができて幸せです。これから、もっとエッチなるぅちゃんを見せていってほしいなと思います。
  • まさかのデビュー
    ファンだったので即購入w 1作目ならではの大人しく淑やかな構成なのでインパクトを期待し過ぎると物足りませんが、女優さんの初々しさと余裕が混在する感じが興奮出来て今後の期待が膨らみました。 Hの際に体勢変えたりで髪が崩れても印象が変わらない顔の可愛さが魅力的。 胸以外も若干豊満なのと、シーンやカメラ?によって乳輪大きく見えるので気になる方はお気に入りだけして様子見が良いかもしれません。
  • 乳輪で好みは分かれそう…。
    グラドル作品止まりでは勿体ないカラダだと思っていたので、ちょうどいい頃合いの転進でした。何となくイメージ作品中でも乳輪っぽいのが見えていましたが、本作を見て納得。ただし、デカ黒乳輪なので、苦手な方にはおすすめできません。ワタシはカラダ全体のムッチリ感を含めて大好物なので、今後ともムーディーズ~マドンナあたりで作品を増産する女優さんになってもらえればと思います。
  • イメージビデオよりイキイキしてる??
    背が思っていたよりちっこくて可愛い、化粧もギャルっぽいけどどこかあどけなさも感じられて可愛い。その可愛い顔からは想像できないほどデカイ乳輪に興奮しました。 ピストンするたびにブルンブルン揺れるおっぱいに感激。こう言うのが見たかった。 今年は彼女にしろ、カヲルちゃんにしろ雑誌に載るようなグラドルさんが2人もAVデビューした。 次ば誰が来るのだろうとドキドキしてます。
  • 初めてAVを買いました。
    グラビア活動をする以前、趣味(?)でセクシー写真をTwitterに上げていた頃から 追っかけていた身としては、昔好きだった子がAV落ち!感があって最高でした。 当時、色々想像しながら本人公認でアイコラを作っていましたが、 念願の乳首を見れて感無量です。こういう感じだったのか。 作品としては解禁作ということもあり、いたって普通の内容。 次回作に期待ですね。 本編で言っていたようにコスプレ物や学生物も良いですが 普通にやるだけなら今回の焼き回しな気もするので ファン的にはもうちょっとハードな内容が見たいと感じました。 アナルプレイ解禁するの楽しみにしています。
  • 夢見さんのスタイル最高では?
    他の方が、夢見さんのスタイルや乳首を残念とレビューされていますが、私はそうは思いません。 最and高です! 端的に言って、夢見さんの体は本当に綺麗です。 むちむち具合やこんな可愛いのに乳輪が大きめというギャップは最高に興奮します。 細身よりもムチムチの方がエロくないですか? 2作目が待ち遠しい!
  • 待望の
    期待以上だった 最高の一言につきる これからの作品に期待できます
  • 色々と少なめ
    デビュー作品だからやっぱり少なめだったなと、グラビア時代から好きだったら全然ボディは変わらないから買う価値はあり!
  • おっぱい隊長、AV界に捨て身の突撃
    Iカップの爆乳グラビアアイドル「夢見るぅ」のAVデビュー作。愛称は「おっぱい隊長」。2016年よりSNS上で活動開始。フォロワー数が20万人近い(現在は軽く30万人超え)「スーパー一般人」として注目を集める。2019年に偶然出演した地上波のバラエティー番組がきっかけで「事務所所属→芸能界デビュー」。まさにデジタル世代(SNS世代)の申し子のような存在。「有名になりたくてAVに出る」のではなく、「自分の知名度を活かすためにAVに出る」従来とは逆のパターン。ややエキゾチックな顔立ちにIカップの爆乳。初体験は「3年くらい前」。まだグラビアアイドルとしてデビューする前の時期(素人時代)と思われる。インタビューでは「セックス好きです」と赤裸々に告白。初脱ぎシーンでは、ボリューム満点の垂れ爆乳(乳輪でかめ、黒乳首)をフル解禁。いわゆる「デメキン型」の実に卑猥なおっぱいである。さらに、カメラへ向かってツルツルの無毛マ○コを「くぱぁ」するおっぱい隊長。「今日ここに何が入るの?」と監督氏に聞かれ、「棒状のモノが・・・」とユニークな回答。待望の初セックスは、ベッド上でのオーソドックスな全裸FUCK。チン先を控えめに咥えるフ○ラチオ。パイズリの「チ○ポ収容能力」は、さすがである。正常位で「ギンギンになった棒状のモノ」をずぶりと挿入。あまりに「パイ重量」が重過ぎるのか、騎乗位シーンの乳揺れは、そこまで激しくはない(かえってその方が見やすくて良い)。フィニッシュは、右乳にパイ射。乳首に生クリームを塗りたくるバスルームの乳揉みシーンは、まるで「着エロビデオ」のようなテイスト。そして、後半は、ホテルの一室で締めの全裸FUCK。ねっとりとしたベロチューでツーッと糸引く唾液交換。じっと見つめ合いながらの手マン。初本番と違って裏筋を大胆に舐め上げるフ○ラチオ。「騎乗位」「バック」「正常位」とあらゆる体位でハメまくる現役爆乳グラビアアイドル。フィニッシュは、左乳へパイ射。アイドル時代(さらに遡って一般人時代)から彼女の活動を応援してきたファンにとっては、高画質・良アングルで推しアイドルのセックスがたっぷりと見られる夢のような作品。