FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA
奇跡のおっぱいを持つMOODYZ専属女優・JULIA。日本全国から集まったおっぱいマニア30人の男たちに揉まれて、吸われて、舐め回されて!こんなおっぱいを一生に一度でいいから好き放題にしてみたい!そんな夢を叶えました。極上のパイズリテクニックは、見てるだけで気持ちよさそ~!天使のような微笑みで何でも受け入れてくれるJULIA様。おっぱい大好き人間ならきっと満足できる真正ザーメン40発大量発射!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 感謝祭に相応しいサービス精神
    ファンのために、嫌な顔せず巨乳を存分に生かし気持ちよくさせてくれる。題名の通り乳フェチ感謝祭ということなので、julia の胸をあらゆる観点から楽しもうという作品です。パイズリでの射精が多いが、立ち姿勢、仰向け姿勢とあらゆる角度から、パイズリを披露。終盤は、本番シーンもあり、安定の乳揺れ正常位も披露している。全体的に笑顔も多く、ファンのために奉仕する素晴らしい姿勢が好感を持てた。個人的には、julia 作品の中では、トップクラスの評価。
  • JULIAのパイズリ作品
    巨乳女優であるJULIAちゃんならではの作品です。 ここまでおっぱいにこだわった作品は他にはないので見どころ多数です。 JULIAちゃんに限らず、いまのムーディーズ作品で出演している女優さんでも同じような作品を撮ってもらいたいですね。
  • すごいからだ
    いつ見てもJULIAさんのおっぱいは感動的に美しいです。 パイ射マニアにおっぱいをザーメンまみれにされるところがよい。最後の大乱交もザーメンまみれになりながらも楽しそうなところがよかったです。
  • タイトル通り!
    タイトル通りガンガンパイズリで抜いてくれます。みんな貪欲に射精していていいですね。
  • 素晴らしいファン企画!
    JULIAさんのJカップ爆乳をファンに堪能してもらう企画。 ファンのリクエストモリモリ! めちゃくちゃいいです! 個人的には、乳首クリップとか乳首のおもちゃ責めをみてみたかった。 メーカーさん、次回は是非お願いします!
  • JULIAの強烈な武器=美巨乳
    JULIAの強烈な武器,美巨乳。 その柔らか兵器で,チ○ポを抜く事40発。 もちろん,テクも凄いけど,性的タフさもケタ違い。 パイズリだけで,これだけのチ○ポを抜いた女は聞いたことないし, 今までに製作したAVもないかもね。 美巨乳,壊れなかった? 安心してください,もちろん大丈夫です。 そして,スレンダーボディーの腹筋が素晴らしく,彼女のボディーは,世界でも通用します。 さらに,他のAVで見せている,抜きフェラのテクも凄いし, いろんなシーンで抜かせてくれる引き出しが多いAV女優です。 いいわ,JULIA!!