FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロス爆発!Jカップおっぱい性感開発濃厚3本番 絶頂イキ231回!ガクブル3900痙攣!ピュア乳7200ブルンッ! 小梅えな
【濃密に淫れる】おっぱいでも膣でもイッてるのにさらにイカせる第3弾!超敏感な爆乳おっぱいをローションやオイルで揉みまくり!体はクネクネ!ハァハァ喘ぎ声が止まりません!さらには玩具で強●連続イキ!感度を高めに高めたらデカチン挿入!!!前回の撮影で「初イキ」を覚えたばかりのウブピュア娘が早漏イキ過ぎになってしまいます!「もうイキ過ぎておかしくなっちゃうぅ~!」3本番!長尺イキまくり濃厚160分!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 鮫島による渾身の背面騎乗位突き上げ長時間激ピストンは激エロ必見!
    00:55:20頃から鮫ちゃんによる背面騎乗位突き上げ激ピストンが炸裂! 「ああああぁぁああ、逝く、気持ちいぃ、逝っちゃう、逝った、ああああぁぁ、気持ちいい、イク・・」しかし突き上げピスを止めない鮫ちゃん素晴らしい。 小梅が「ああああぁ、気持ちいぃ、逝く、ダメぇ、逝く、逝く・・いっくぅう」、しかし尚も続く鮫ちゃんの激突き上げピス、最強! 「ひゃあああぁぁ、逝く、逝っちゃうう」と喘ぐ小梅。ここで小梅を少し前かがみにさせさらに腰を浮かせ最高速で下から突き上げる鮫島の激ピストンに小梅えなは白目を剥き加減に爆乳揺らして逝きまくる! それでも激突き上げピスを継続する鮫島。「はああぁぁ、ダメ、逝く、逝く、イクぅう」と小梅がマジ逝き。このシーン最高でした! しかし実際には小梅はまだ余裕ありそうでした。さらに限界失神寸前まで気持ちよく逝き果てさせる突き上げ激ピスを今後に期待したい!! さらに爆乳揺らしまくりながらの立ちバックでの激ピス。 腰浮かせ標準騎乗位でもまるでピストンマシンのような長時間の突き上げ激ピス。 鮫島のピストンスキルが際立つ交尾シーン! 小梅えな、限界までは逝かないまでもかなり気持ちよさそうでした。 森林との交尾でも背面騎乗位での激突き上げシーンはまずまず見応えあったが、まだ小梅に余裕がありすぎ!もっと猛烈に逝っても逝っても突き上げピスを止めず限界まで逝かせまくって欲しかった。 安っぽいスケスケセーラーコスもいまいち。本物のセーラー服かブレザー制服スカート着衣で逝かせて欲しかった。 ラストの3Pシーンはマッスル澤野はまずまずも南の小さめチンポでは小梅の鉄マンには全く歯が立たず・・。期待した連続顔射も飛距離の短い顎付近へのチョロチョロ射でイマイチ。小梅さんの美顔全体にぶっかけて僕らを興奮させて欲しかった。 今後ますます逝き狂う爆乳美少女・えなを期待してみたい。
  • やっと合格点作品(乳フェチ)
    デビュー作、二作品目は爆乳をいじらない駄作作品でしたが、 三作目にやっとおっぱい作品がやってきました! ◯チャート1 男優は鮫島。乳揉み、乳舐めともに申し分なし ×チャート2 男優は森林原人 森林の特徴として、前傾姿勢で正常位をするので、 乳揺れが見えない。乳揉みに興味ないのか触れない。 使えるシーンはほとんど無し ローションテカテカにして乳揉みシーンのみ◯ ◯パート3の3P ローションテカテカで3Pでプレイ中におっぱいを揉み揉み。 ラストのフィニッシュシーンも腕を交差させておっぱい強調 初めて合格点を出せる小梅えなちゃんの作品でした。 この子はMタイプなので、メイドやJKなどが似合うと思う。 今後はおっぱいを揉みっぱなしシリーズに出演してほしい
  • ヘビー級
    何といってもおっぱい。 揺れ方ひとつとっても重みが違うというか。 上乳も下乳もたっぷりとしたボリュームで満足です。 とくにローアングルから撮影した下乳が迫力があって素晴らしい。 これだけ容量があるから器具を付けてもぴたっとくっついて様になる。 エッチはまだこれからですね。今後の成長に期待です。
  • えなちゃんいいねー
    えなちゃんいいねー。最高っ。今度はもう少しストーリー性を持った作品に出てほしい。期待してますよ。
  • 昨年までJKだった爆乳少女
    おっぱいメインの作品。 色白でカラダがすごくキレイ。 この作品では、超敏感なおっぱいを徹底調教されて早漏になってる。 個人的には逸材感があって、これから大事に育てて欲しいと思う。 ただ、サンプルと動画では顔の印象が少し違うかな。
  • 解からなくはないが。
    兎にも角にも、お顔以外が逸品すぎる「えな」嬢。 胸ばかりをフィーチャーしたくなる気持ちは解らなくはないが、 色白美肌、美巨尻、性技、エロい観せ方にも比重を移して行って貰いたい。 凄い素材なだけに。
  • 本人ザーメンで顔汚される覚悟してるんだからもっと辱しい程の量で。
    もったいないなぁ、というのが感想。あいかわらずの、見知らぬ男たちに「もまれ」、「弄ばれ」、見知らぬ男たちに無責任身勝手に「チンポ押し付けられる」ための爆乳は相変わらず、見てるだけで思わずチンポをしごいてしまうボリューム。 本人も、自分が恥ずかしい思いをすればするほど、多くの男たちが無意識にチンポに手をやり我慢できなくなって思わずザーメンが出てしまうことはもうわかったのだろう。 ただ、この作品最後が惜しすぎる。3Pで連続顔射。本人にしてみれば、見知らぬ男優のチンポザーメン汁をぶっかけられた顔を映像にさらしたまま、別の男のチンポが自分のマンコをさんざん味わいつくし、再びほかの男のザーメンで汚された顔にぶっかけられるという恥辱を受け入れているにもかかわらず、顔の目の前に射精直前チンポがしごかれているのに飛距離がいまいちで、口元にたれている。眉間から顔全体を文字通り汚してあげないと、マンコ汁たらしながらザーメンぶっかけられた顔を映像に残してチンポしごきの道具になる準備ができている小梅えながもったいない。
  • もったいない
    おっぱいが魅力の女優さんだから分からなくはないけど、全ておっぱい重視だと飽きてしまう。しかも2つ目の絡みから最後の3Pまでずっとローションばかり、女優さんがもったいない。
  • 撮り方がなぁ…
    反応が少し薄い所があるえなちゃんだけどかわいいしおっぱいがすごい強い! 前半は男優さんが前に出すぎ感ありすぎて女優さんの邪魔してる感じをしてしまった 後半2パートは特に問題なく見れたけどあれどーにかしてくれないかな? 別に男優をみたい訳じゃないんだけど… もったいなく感じた
  • いまひとつ
    プレイの内容がおっぱい責め、男優2人との3Pのみなくらい、内容が薄く感じた。 男優1人とのプレイをもう少し観たかった。 爆乳で可愛い女優さんだけに個人的に物足りなさを感じました。