FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 成島さとみ
成島さとみさん30歳。物流会社で事務として働く一児の母。160センチオーバーの均整の取れたスタイルに和装が似合いそうな古風で凛とした佇まい。このいかにも貞淑そうな美人奥様、出産を経た今でも男性社員たちの人気を集めているらしいがなんと彼女には意外すぎる裏の顔が…「実は結婚前、上司との不倫にハマっていたんです」若さゆえの過ちで禁断の果実に手を出してしまったさとみさん。今でもあの刺激と背徳感が忘れられず、ついに結婚3年目のご主人を裏切り今回の出演を決意した。「主人は育児にも協力してくれるし生真面目で穏やかな人なんです。時々自分が女だということを忘れそうになるぐらいに…」夫との週1セックスでは感じることのできない蜜の味を心ゆくまで味わって頂きます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 想像以上にエッチな身体
    なんとなく買ってみたけど 思いのほか女優さんがエッチでよかった オッパイも柔らかそうな揺れなのと やや下付きのオッパイでそれもよかった 最初の?字開脚もエロくて良かった
  • ヌキどころ満載
    綺麗な身体を初脱ぎからしっかり晒しています。パイパンの股間がめちゃくちゃエロいです。
  • 裕木奈江に中出し
    アラフィフならわかるだろう若い頃の裕木奈江っぽい。 フェラに中出し。妄想は膨らむ!
  • インタビューがホントにだめ
    最初のインタビューもエッチな質問をしているのに引きの画像のままで顔のアップもない、まあこのシリーズすべてそうなんですが 最後のインタビューはシャワーあびながら全裸インタビューでしたが 私でいっぱい抜いてくださいって言ってくれなかったので減点です 女優さんは可愛くておっぱいは大きくはないですが型がよくていいです 最後の絡みは珍しく事務所でよかったですね
  • 手慣れしてる感じが・・・
    初撮り人妻の成島さとみ。 初撮りなのに緊張感が全くなし...? これはもしかして... 過去にAV女優活躍していたとか...? 正々堂々と男優とカラミます成島さとみ。 小振りなおっぱいだけど満足いくか... それともいかないか... おマンコを撫でるように高速小刻みに攻めるとエロい表情しつつエロい喘ぎ...。 おマンコ攻められるのが好きのようだな。 はい、彼女はハッキリとドスケベ女とみた!! 貧乳気味小振りなおっぱいだけども、質は良いでしょう。
  • この子、どこかで見たような、、後日判明
    センビレでは数少ない美人の1人です。 それだけで抜けます。 ただ常にカメラ目線でちょっとカメラ慣れしてる感があります。 どこかで見たようなお顔なんですが思い出せません。 次の作品も見たいので「初撮りふたたび」にも出演してくれることを望みます。 ※追記 2022/07/21 にプレステージから既にデビューしている生田望美さんですね。 最近、成島さとみ名義でも新作が出たようなので、 2つの名義で活躍されています。 そのほか、素人人妻ものにも出演されています。 人妻であることには間違いなさそう。
  • 最後のインタビュー下手すぎ
    最後のインタビューで、見てる人にメッセージをお願いしますってことを聞かなかったのがとても残念です。 女優さんに、私で抜いてくださいみたいなコメント引き出すくらいのテクニックを見せてほしい。 次に期待