FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞のボクを大人にさせてくれた隣の男姉さん 愛沢さら
毎日家と学校を往復するだけのボク。ある日、マンションの隣部屋に超絶美人なお姉さんが引っ越してきた!お姉さんと仲良くなると部屋にお呼ばれされたので、好きな気持ちを伝えると、童貞を奪ってくれる夢のような展開に!だけどお姉さんの股間にはボクの知らない秘密があった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • とても女性ですよ
    みればわかりますよ さらさんがとても美しすぎるんです プレイ回数も多く体位もいろいろでこういう作品を初めてみるかたにも みてもらいたいです 最初はすこし半端な状態で終わりますが、家族の目線を気にしながらのフェラや その後のラブラブ?なプレイも見応え充分かなと思います
  • まさに美神
    路地でぶつかり出会うシーンの美しい姿 少年が一目惚れしていく 初体験で一瞬の戸惑い さらを欲していく 少年に彼女ができたと聞き 大人になったと身を引いていくさら エンドマークは切ない
  • さらさんにガチ恋寸前です
    AV女優はエロく見せるために目線、表情仕草の演技がなんでもオーバーになってしまうけどさらさんは良い意味で普通の女性の仕草や表情しかしないので1つ1つの演技がリアルでこちらまでガチ恋しそうになりました。さらさんの落ち着いた雰囲気が甘えたくなる気持ちを駆り立たせてくれます。自分も学生時代にこんなお姉さんとこんな経験してみたかったです。男優の演技やテクニックは少々、難ありでした。 あと最後のオチは要らない気がしました。
  • お尻に挿入されると・・・
    お尻に挿入されるとオチンチンが小さくなっていくところがカワイイ。 モザイク越しに仮性包茎なのもそそられます。 ニューハーフでデカチンだと萎えます。
  • 童貞卒業の相手は……
    地下道を俯いて歩く高校生「田中雄太」(小梅)。 綺麗な女性とぶつかって謝る。 マンションの隣室に入居した女性が、挨拶に訪れる。なんとさっきぶつかった美女だ。「愛沢さら」と自己紹介される。 夜、さらに口づけされる夢を見る。 母親が買い物に出かけて、玄関前で雄太はバッグを探すが、鍵が見つからない。 帰宅したさらに、うちで待てばと声をかけられる。 ベッドに腰かけ、好きな子はいるのと訊かれて、「……さ、さらさんです」と告白。「さらさんで童貞卒業させてくれませんか?」と土下座。 「本当に私でいいの?」と念を押される。舌を絡められて、胸を揉む。半袖セーターをたくしあげたさらの、胸をしだく。ブラをずりさげたさらの、乳首を吸う。ジーパンを脱いださらの、股間をまさぐる。 ショーツに手を挿れて、「え?」と驚く。「……私ね、雄太君と同じものついてるんだ」とショーツを下ろしたさらに、綺麗に剃毛された陰茎を見せられる。 「……僕、さらさん好きなんで、全然嫌じゃないです」と手コキ。自分も手コキされる。兜合わせされてしごかれる。セーターとブラを取ったさらを、即尺。ショーツを脱がしてしゃぶる。自分も即尺されて喉射。 アナルを人差し指で抉る。正常位でアナルで筆下ろしされてゴム中出し。 対面騎乗位でゴム中出し。 後背位で肛内射精。 翌日、帰宅して、母親としゃべるさらに驚く。 母親が買い物に出かけて、ソファで雄太はさらに宿題を手伝われる。 手を握り、舌を絡めて胸を揉む。互いの股間をまさぐる。スカートをまくってショーツを下ろしたさらを、手コキ。自分も手コキされて、即尺。 母親が帰るが、その眼を盗んで互いに手コキ。シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。べろキスし、即尺されて喉射。 夜、隣室へ。 玄関を開けたさらが、スカートをまくってノーパンの股間を見せる。 洗面所でシャツを脱ぐ。スカートとブラを取った雄太は、乳をしだいて手コキ。 浴室で舌を絡める。兜合わせしてしごく。互いの陰茎を浄めて、素股される。 ベッドで互いに手コキ。舌を絡めて、69。アナルを人差し指で抉ってねぶる。後背位とバックで直腸中出し。 背面騎乗位と撞木反りで肛内射精。 正常位で直腸中出し。 乳首を吸う。センズリして射精したさらの陰茎を、お掃除フェラ。 さらが2週間の出張へ。 帰宅したさらに雄太は、彼女ができたと打ち明ける。