FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女の女神「私がアナタを、死ぬほど犯してあげるね?」無理やり強●射精管理で連射・男潮・寸止め絶頂スペシャル!! 小倉由菜
『私がアナタを、死ぬほど犯してあげるね?』SODstar専属女優:小倉由菜ちゃんが初めての全編本格痴女作品を解禁!!強●射精管理の女神降臨!身動きできない男たちやドM男をエンドレス調教!連射アリ男潮アリ寸止めアリの【責め】に目覚める痴女ドキュメント!ザーメン絞りヌキフルコースをお楽しみください♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 性技のヒロイン!
    超色白肌と、腹から腿にかけての肉付き具合、身長とのバランスが大好物である「由菜」嬢。 由菜嬢、逢沢まりあ嬢、七沢みあ嬢は、もの凄くマジメな性格か、 女優になる前までの性体験が少なかった人材のように思えてしまう。 AVで覚えたことを、日常の性技として当たり前のように一生懸命に熟す姿や、 男が悦ぶポーズを意図して晒してくれる姿を観ると、視聴側からすると極端にハズレが少なく 悦ばしい限りなのではあるが、制作側も当然作り易いし売れるので、双方ともに悦ばしい限りの金の女神であろう。 故に痴女モノが苦手な小生でも、充分にエロくて非常に良い作品という価値になってしまうのは、必然の事である。 因みに内容は、手コキがメインの本番2回、お掃除は随所にバッチリ!の作品であります。
  • 見た目よりワイルドだったのねWW
    実は可愛~い痴女ちゃんを想像していたが・・・小倉由菜って 見た目よりワイルドだったのねWWちょい川口春奈似のスイー トな美少女顔と天使の笑顔で、チ○ポがもぎれるんじゃないか と思う位ぐちょぐちょ激手コキして男潮ぶっしゅ~!!! 騎乗位ではむっちむちの美尻肉を波打たせてガツガツ杭打ちの 超パワフルさ。エロエロな舌遣いたっぷりで、もちろん唾液だ っらだら!!!小倉由菜。エロ可愛かったです。まさに正真正 銘の痴女女神、買って良かったです!!!
  • えげつない破壊力☆10コ
    巷にあふれてるいかにもって痴女作品(悪くはないんだけど)とは一線を画すレベル! 痴女というジャンルでは収まりきれないというか・・・ 言葉責めは、痴女っぽくありながら、優しさと可愛さが垣間見れる。 さらには可愛い顔と声で脳みそがどうにかなりそう。 こんな状態で乳首責めなんてされようもんなら、言葉と乳首でだけで果ててしまいそうだ。(乳首責めのシーン多し) 男を見つめる目つきや表情も最高! やはりここにも基本は痴女ぽい雰囲だが、時おり見せるはにかむ様な可愛らしい表情とのバランスが絶妙! フィニッシュは、本番と手コキだったので 次はフェラ中心の痴女作品が見たいな!
  • オグユナの痴女最高
    痴女役もばっちり こんなに攻めるオグユナもいるのかと さらに好きになりました!
  • 表情で魅せる素晴らしさ
    表情でこんなにも演技できる女優さんだったとは。素晴らしいです。好感度女優でありながら、怖い表情でも勝負できるのが感心しますね。むちぽちゃの裸体も最高にエロい。
  • かわいい?痴女=神作品
    文句なしの星5だと思う!(ほんとはもっとつけたい)。おぐゆなのかわいいスタンスを残しつつ言葉遣い等痴女的側面から男優さんを責める姿は痴女の女神のタイトル通りだと思う!最近の中で1番良かった作品(全女優さん含む) ぜひ購入してAV業界をもっと盛り上げていきましょう!(業界の人間ちゃいます(^^))
  • まさに女神
    小倉由菜さまは可愛くもあり美しくもあり、まさに女神と呼ぶに相応しい。 特に赤いランジェリーにストッキングというコスチュームは最高にエロい。 本当にこんな風に犯●れてみたくなります。
  • こんなことされたい
    小倉由菜は、めちゃくちゃ可愛くて綺麗ですね。そんか由菜にこんなことされたら最高な作品です。
  • 別の一面を見せてくれた!
    おぐゆなちゃんと言えばイチャイチャ系のイメージでしたが、今回は痴女作。演技の上手さはピカイチ。こんな可愛い子にむちゃくちゃにされたら、空欠になっちゃいます!これからはこういう作品も増えていくのかなと期待しています!
  • 痴女役に魅了された!
    言葉責めの回数が多く、寸止めもちょくちょくされてました。ムチムチボディでどのコスもお似合い。 大量の男の潮吹きにビックリ!! 充実の内容でした。