FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋吉ひなのスーツ・コス 3時間スペシャル
ファンの皆様のご要望にお応えし、8頭身グラマラス・秋吉ひなが待望のスーツ・コスシリーズ初出演!しかも撮り下ろしスペシャル!エロ過ぎるスーツ姿で、ひなチーフが部下や同僚たちと社内でハレンチ三昧!男なら誰でも憧れる理想のパラダイスオフィス。僕の会社にも、ひなちゃんみたいなグラマラスエロチックOLがいてほしい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • スーツ姿。。セクシー!
    長身で、パワフルなBODY!お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 笑顔がかわいいし、ほのぼのした天然?な雰囲気が好感! 脚が長くてきれいなお姉さま系女優 長身のスーツ姿。。セクシー! 胸元の谷間。。美しい美脚。。かわいい表情。。最高 男を誘惑してくるシチュエーション。。やさしくかわいい声で誘惑。。抜群! 男の言いなりになるMな表情も堪らない。。必見 献身的なパイズリ&フェラ。。 秋吉ひなファンなので。。最高です!
  • カメラさんGJ
    秋吉ひなの唯一の欠点である汚い尻。 この汚い部分を映さないように撮影されています。 かつ、スーツ姿も格好良く、時にはエロく撮影されており、 このカメラさんは、AVだけの仕事をさせておくには、 もったいないレベルと思いました。 減点1は、脚本が少々頼りなかったこと。 でも、悪かった訳ではありません。 カメラワークが良すぎた為です。 気になさらないで良いくらいです。
  • 真の「デキる女」
    高身長でスタイル抜群のAV女優,秋吉ひなが見せるスーツコス。 仕事だけじゃなく,真に「デキる女」は,セックスでも妥協を許さず,常に高い意識を持って取りかかる。 男になんか支配されない。 チ○ポなんか,私のテクで必ず抜いてみせる。 顔射されても,お掃除フェラで最後の一滴まで搾り取る。 さらに,パイズリ,足コキ,騎乗位ガンガン,3Pと,ヤリまくOL,秋吉ひなは,やはり,デキる女。 しかも,ほぼ毎日の性交。 性力維持のため,密かにオナニーして,オ○ンコを鍛えているんだろう,と妄想して見ると面白い。 秋吉ひなは,チ○ポとザーメンに強いと思う。 「ワープ」ほど「プレミアム」じゃ期待できないかもしれないけど, 大量フェラ&大量ザーメンプレイで魅せて欲しいです。
  • 普通
    秋吉ひなさんの作品にしては珍しく全裸のパートが無かったので少々物足り無かったです。 最初のカラミか複数人のシーンで脱がして欲しかったです。