FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×タイトスカート 誘う女教師 小早川怜子
怜子先生は抜群のスタイルとミニスカで学校中の男たちを魅了してしまう。生徒の絵のモデルになり見られる快感に目覚めた怜子先生は放課後に生徒を美脚で誘惑セックス。職員室では同僚教師に美尻で尻コキ、ミニスカを注意する校長まで篭絡し激しいセックスに溺れちゃう。淫靡ボディをフェチ視線で堪能! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • エロ女教師
    メガネをかけた地味な雰囲気の女教師、小早川怜子先生が生徒に絵のモデルを依頼され、渡された超ミニスカートとハイヒールを身に着けると、メガネも外して雰囲気が一変。 はじめは恥じらいのある女教師でしたが、あっという間にエロい女教師に変貌してしまいました。 生徒とも同僚教師ともやりまくりのエロ女でした。
  • 小早川怜子の良さ
    小早川怜子が存分に発揮されている作品です。若すぎもせず、かといって熟しすぎもしない。女教師としての色気が出てくるちょうど良い年齢だと思います。また、体が良いですね。タイトミニとストッキング。そこから覗くむっちりとした脚・尻・パンツ。それらを十分に堪能するようなカメラワークとストーリー構成。これを見て、すっかり小早川怜子のファンになりました。
  • レイコ。。。
    校長先生になりたい。。。レイコをめちゃくちゃにしたい。。。セクハラしまくってキャーキャー言わせたい。。。。。。
  • これぞ!AV女優!怜子さん!!
    元RQの、ならでは! 毎回、パッケージの怜子さんは本当に美しい。見惚れてしまいます。 偽乳でも何でも、これぞAV女優!という貫録を、益々感じます。 長身、手足の長さ、大きめの口は怜子さんの武器だと思って、ファンです!!!! (やや不安が残るのは、あまりにその彼女の武器を前面に出しすぎる感がある点と、さすがに分かってはいながらも、ファンだからこそ見ていて思うのは爆乳がそろそろ限界を感じるところですかね。) Hカップは大いに結構!大満足!! でもそれが逆に怜子さんのハンディに・・・ そろそろ近いかも?と感じてしまう点でしょうか・・・) 充分に美しいのですから、爆すぎなくても?なんて思ってしまうのは、自分だけ? ってことで、それでも良いものは良い!!
  • 素晴らしいがちょっと出過ぎかな
    怜子さんもうやりまくり 正面からも後ろからも抜群のスタイル、尻からしなやかに伸びた美脚はAV女優として完璧です 感じ方も強烈、盛り満開のメス猫 素晴らしい素材でファンですがちょっと出過ぎかな
  • 良い
    小早川さんスタイル抜群で美人で色気たっぷりでこの作品では痴女の女教師に扮しタイトスカート姿で生徒や同僚教師や校長を誘惑する筋で6場面構成で1×1で見所は1.2.6で(手.足.脚.尻)コキが多く今回は凌●シーンが無く小早川さんが責め捲り 内容?生徒から絵のモデルを頼まれタイトスカートでパンチラ→結構長く.次生徒&小早川が欲情し生徒→ズボンを履いたまま床に寝せ両足コキ.手コキでザーメン発射お掃除F○?生徒と教室でチ○ポ(片&両足.脚)コキ.パンティを半下ろし状態でクンニ.体位も多くfuck→ザーメン脚射 ?同僚教師のチ○ポ.ズボンの上から尻コキ&パンティに挟み扱き→ザーメンスカート発射?タイトスカートでローターでオナり捲り?生徒のチ○ポ(足.脚)手コキ抜き?タイト.網Pnstで校長の小沢と体位も多くfuck..小早川さんのタイトスカートで誘う女教師はエロくて○でした。
  • あともう一息!
    女優:誰もが認めるNo.1熟女優 内容:生徒のデッサンモデルからの美脚足コキフェラ→誘惑した生徒とのSEX→同僚教師に職員室で尻コキ→教室でオナニー→覗き生徒に足コキフェラ→校長とハメ狂い 総評:色々なシチュエーションの誘惑があって、好みのシチュエーションで抜ける作品!そして、徐々に小早川怜子の服装が過激になって、プレイ以外でも楽しめる!しかーし、3Pが無かったのが唯一の失点っという事で、よって、★4つ!
  • 誘われたい
    俺も誘われたい。後変化していく様がとてもエロく中々良かった。
  • この作品は、『タイトスカート×パンスト』と銘打つ内容だった!
     若いツバメのエキスを吸い尽くす役柄は怜子嬢にピッタリで、 最初は生徒からお願いされて穿いたミニスカだったが、ミニス カが病み付きになって、生徒や同僚にパンチラを見せつけ誘惑 するまではGOOD。  服装や下着のセンスも良く、下着がミニスカに在りがちなT バックでなく、フルバックなのも高評価。ヒップラインの綺麗 な女性は、ピッタピタのフルバックの下着の方が、スカートの 上からでもパンティラインが出やすく、タイトスカート好きの 気持ちを掴んだ内容と言える。  ただし個人的なことだが、美脚&ヒップフェチではあっても タイツフェチではないので、パンストありきの内容はガッカリ。 ましてラストは、網タイツ&Tバックだし。今までフルバック の下着で、パンティを絞り上げることすらしないコダワリが、 どこかへ行ってしまって残念だった。