この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク 水着でパコパコしよっ 麻美ゆま
麻美ゆまのHカップがピッチリ食い込むイヤラしい水着でパコパコ三昧!結合部ドアップで美マン抜き挿しがクッキリ、悪戯されグチョ濡れおま○こにブスリと挿入、後ろから下から激しく突き上げられるゆま。ビチャビチャ潮吹き&イキまくりSEXをご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ナイトメア
    大きな水着が、役に立ちません!初めから、乳輪がはみ出ていますよ!ここで早くもエレクト状態です。正に人間凶器です!
  • 大きな
    おっぱいがたまりません。フェラチオもうまくなってきたと思います。まだまだピチピチなんでがんばってほしい。そんな期待があります。
  • 私は好み
     ユーザーの皆さん、グラビアアイドルで抜いた事が一度はあるのではないでしょうか。むしろグラビアアイドルで抜きたい時もあるでしょう。水着だからこそ抜ける時もあります。まるでグラビアアイドルのイメージビデオの様にたまらんかったです!ピチピチボディーでした!
  • 巨乳が主役ではないが、巨乳のよさが目立つ
    水着といってもカラミのシーンになると全裸になる作品があるが、この作品はきっちりと水着を着たままSEXをしているのが○。さすがに下はずらすだけではなく、脱いでいるときもあるが、上は巨乳のおかげでちょっとずらすと全部お目見えという嬉しい展開。さりげなく巨乳が光る作品。
  • もう一工夫ほしかったか
    初見の方はどれを見てもらっても満足できると思います。何作も見ている方にとっては新たなアプローチがほしいところ。 水着を着てみたのは良いのだがどれもこれも似たようなビキニでは少々物足りないか。 水着のイメージシーンも多めなのだが、もう少し使える内容にも撮れたはずの映像。 圧巻のバディなので水着自体はとても似合っているし、カラミもいつものクオリティである。
  • ゆまちゃん
    ○黒ビキニでの南佳也君とのカラミは良い。 ×せっかくのビキニなのに、室内でのカラミばかり…ジャケ写のような野外やプールでのカラミがないのはいかがなものか?
  • T-BACKくらい着て欲しい
    エスワンのこのシリーズ決してマニア向けに作られた物ではなくあくまでも、ゆまちゃんのファン向けに作られた緩い内容。昔、アイドル水泳大会なるものがあり、河合O奈保子や柏原Oしえなどのビキニ姿を見て随分興奮した記憶があるが、本作での水着もその域を出ずかなりおとなしめであり、AV女優が仕事できるにはどうなんだと思われる。それでも唯一の救いを探すとすれば全て屋内での撮影ということで、『セックスオンザビーチ』のように、風や波の音も気にならず、録音状態がいいことくらいである。でもやっぱり、T-BACKくらいは見たかったというのが、正直な感想です。
  • いまさら
    水着オンリーもないでしょ。だったらSEX ON THE BEACHシリーズのほうがいいと思うんだが…
  • 屋内のみなら下着が好き
    せっかくの水着なら、プールサイドとか海でやって欲しいかな。部屋の中ばかりじゃ水着が生きないと思うのですが。
  • 次回はきっと乱れてくれますよね...ゆまちゃん!
    ビキニからはみ出してそして激しく突かれて揺れまくるHcupの大きなオッパイ... チ○ポを舐めまわし、巨乳でパイズリ...そして激しい指マンで潮吹き...とても Hなゆまちゃんですが...何か水着になってただHをしてるだけ...どのシーンも同じに 見えて...何となく興奮度ダウン...って感じがしました。3Pもないし...