FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下品だとか上品だとかどうでも良くなるほど、エグイくらい本真さんに弄ばれたい 本真ゆり
えげつないほどのキス、フェラ、手コキ、騎乗位で男を責めまくる痴女の本真さん。そして責められることを喜び、終始チ●ポを勃起させるドMの大学生。この日も彼女は早朝に学生の家に勝手にあがってはトイレで自慰行為に耽る。さらに彼を浴室で乳首舐め手コキで弄んだり、寝室で唾液まみれのディープスロートしたり、和室で騎乗位ロデオで腰を卑猥に振っては中出しさせる…。超絶ドSの本真さんの責めに彼は耐えきれるか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 超濃厚モーレツ痴女!
    本真ゆりさんのモーレツ痴女っぷりが圧巻!ナンてコトない内容なのに、ここまで濃厚に魅せてしまう本真ゆりさんの淫乱テクは本当にスゴイです。トークの口調や声音も色っぽくて堪りませんや。全タイからハミ乳がポヨンポヨン揺れます。超濃厚なパーフェクト痴女に満点です!
  • 本物のイヤらしさを魅せつけられるエロ女
    ただヤッてるだけとのレビューがありますが、本当にその通りですw本真ゆりさんの出演作って、こういうの多いですよねwいいじゃないですが!それが全て、本物のイヤらしさを魅せつけられるエロ女です。 肉感的ボディーから発散させる強烈フェロモンは稀有な才能だと思います。吐息がエロいです。フ○ラもエロいです。揺れまくるケツ肉がエロかったです!本真ゆりさんとセックスしたいです!
  • まさに女王様の風格
    前半はオナニーで勝手に満足し、 男に射精させないまま帰ってしまう本真ゆりさんww 後半もマッサージさせ、 寝そべって男の話に鷹揚に相槌を打ってい姿は、 まさに女王様の風格です。 粘りっ気のある甘ったる~い低音エロボイスに ゾクゾクものです。 延々クンニをさせて挿入すれば、 ぐちゃぐちゃ愛液の卑猥な音を立てながら デカケツを振ります。 まったりエロ~いセックスでした。 工夫のない直球作品ですが、 エロシーンオンリーで簡潔です。 肉感的で妖艶な美女好きならビンゴです!!
  • エロいことエロいこと!!
    いいですねぇ、朝起きて用を足そうとしたら、トイレでオナニーしているドエロい痴女がイキナリ登場です(w)相互オナニーしながらの乳首舐めが、エロいことエロいこと!!このシーンは何度でもお代わり自由です(w)挿入すれば、巨乳と豊かな腹肉をブルンブルン揺らして悶える本真ゆりさんがエロすぎでした!!何の設定もなくヤリあうシンプルな内容ですが、肉感的なド痴女お姉さま好きならありだとう思います。
  • いいですね
    M男はやっぱり白ブリーフですね 女優さんの鼻にかかった声も作品の系統からはあってますね ただ、射精後にチンコしゃぶるのはどうかな? 逆に男が出した物を先に掃除させる方がいいですよ
  • まあまあよかった
    本真さんの責めっぷりはイイですね。男優の責められっぷりもそこそこ良かったです。