FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 むっつりギャルが巨チンの悩みを素股オイルマッサージでご奉仕解決!何度も射精する巨大なチ○コに興奮し自ら挿入生中出し 射精回数10発!
夏はギャルだ!マジックミラー号でハレンチギャル4名が巨チンの男達を素股でご奉仕!夜遊びで鍛え上げた腰振りに巨大チ〇コはたまらず暴発!室内に充満する精子の匂いにギャルの理性は崩壊!「ナマで挿れていい?」自ら巨チンを膣内に導き、ザーメンが枯れるまで巨チンを貪りつくす!計10射精のザーメンまみれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 抜けるしお買い得
    まぁまぁ抜ける 好きな女優が出ていたのと他にも顔がタイプがいたから購入
  • これはいいですね!
    基本的マジックミラー号シリーズはつまらないのでオススメしませんが、内容によってはオススメするものもありますのでご理解して頂いて・・。 ギャル素人に扮した女優をマジックミラー号に案内する流れですが、ここでデカイ肉棒を見せますとほとんどの女優がニヤける(笑) 背面騎乗位でイキまくるギャルも素晴らしかった!
  • 1人目の女優
    どなたか名前分かる方いませんか? 久しぶりにグット来るギャルに出会えました
  • ふつう
    2人目は良かった!よくある普通の素股オイルものの作品かな!中出しは嫌がろうぜ!
  • AVのギャルは大体
    ノリがいいし、性格もいいのでそのままの勢いでズボッ、ズブッとハメで中出ししても怒らない。 現実のギャルでやってたら‥‥まあ書かなくても分かるよね?
  • 女優名
    ジュリア→高美はるか リオ→永愛 レイカ→結白まさき ミナ→分かりません