FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 江川春奈
「いつも夫とのセックスではイッたフリばかりしてるんです。」江川春奈さん40歳。結婚15年目になる一児の母。普段は建設現場で男性に混じって力作業をしているというガテン系女子。そんな男顔負け肉体派女子の春奈さんだが、お風呂でイチャイチャするのが大好きという可愛らしい一面も。ところが現在ご主人とのセックスは月一回。しかも挿入後のテクニックが皆無でいつもイッたフリをしてあげてるらしい。今日は是非その溜まったフラストレーションを解消していただきます。「…あの実は私、今日で40歳なんです。」なんとこの日が誕生日の春奈さん。AV出演を自分にプレゼントしてしまう真性淫乱奥様に忘れられない最高の一日を過ごしていただきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 黒乳首最高
    黒乳首をたっぷり舐められていて興奮しました。スタイルの良さもいやらしい黒乳首を引き立たせます。男優とも年齢が近そうなのでそれも良かったです。
  • パッケージより良い
    私がこのシリーズに求めるのは「普通の熟女」。 この作品の場合、パッケージの写真より映像ではその「普通の熟女」感があり、あと不慣れ感もあってかなり当たりな作品のでした。
  • 春奈さん
    久しぶりに本物の美女が現れた。とても美しいですね、 清楚さとクールな感じの美女が汚れまくる姿はいいですね。 ふたたびシリーズに出て変態っぷりを開花させてほしい。 もっと肉棒をほおばりながら喘ぐ姿を見てみたい。 春奈さんの今後に期待します!
  • とても愛らしい女性
    顔もきれいで胸と体つきも綺麗な声もきれい人妻。次の作品が楽しみです。
  • 美人オバサンのムッツリドM本気喘ぎに大満足
    普通にいそうな45.6歳美人人妻。緊張しまくりの中ま〇こ自分で広げた瞬間分厚い黒ずみ乳首がびんびん。挿れてくださいのドM雌感がエロい。奥に押し込まれて突然喘ぎ叫び喜びだす。シャワーシーンから緊張ほぐれムッツリエロ感出てくる。勃起ポイントは肉厚脂肪厚め尻を男根に押し当て洗い、作業着半ケツ突き出し黒乳首おっ立て顔射、ラスト絡みフェラ中太腿に思わずチューする可愛いオバサン。半イキは騎乗位の自分で気持ち良いところに当てる卑猥な腰振り。美顔にチョロ長マン毛のギャップ。受精寸前えろ顔勃起乳首本気喘ぎでフィニッシュ。
  • 期待はずれ
    どうして、本編でのカラミは私服で、作業着姿はフェラのみというのは。作業着姿でカラミをして欲しかったな。
  • ちょっとツンツンした感じが良い
    性格キツ目な感じが出てる。 それでいてMっ気もあり、そんなアンビバレントな感じがそそる。 最大の魅力は黒く尖った乳首。 黒デカ乳首フェチならマストな一作。