FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単体モデルが黒人初解禁! 6本の巨大黒マラ VS 遥めぐみ 26歳
所属事務所からの依頼内容に気の進まぬまま、現場へと向かうめぐみ。彼女を追う黒人たち!逃げ込んだ先の建物で襲われ強●イラマチオ!さらに拉致監禁されての中出し!ぶっかけ!!かつて経験したこともないデカマラを飲み込んだめぐみのマ○コはあまりの苦痛に悶絶する。恐怖のあまり失禁してしまうめぐみの身体は、どす黒いメガチンポにいつしかよがりまくっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めぐみ作品としては、確かにイマイチだけど
    ま、めぐみ、だから借りたんだけど、AV作品としては 本作、折角の黒人解禁というプレミア(?)つきなのに、 作りが雑(下手)、という印象。 chapterは5個あるけど、「1」と「2」は不要。かなり イライラさせられました。 chapterは3個でいいから、キッチリ絡む2Pふたつと、3P ひとつで。 輪●chapterで、最初の中出しの後、マン屁で汁が飛び出 すシーン、とても印象的。初めて見ました。中出しの後の、 定番にしてほしいものです。騎乗位での中出しも、なかな かないので、nice。 しかし最後、アレで終わりかよ。 いろいろ不満の残る作品だけど、久しぶりに、めぐみ、の ムチムチした身体を楽しめたので、1点オマケの「5」です。
  • 遥さんは巨乳でいいのですが....
    遥さんムチムチボデイで怯える顔の表情やイラマチオやfuckはいいと思います。冒頭から黒人達に追い駆けられビルの地下の袋小路のバーに逃げ込み黒人達に捕まり無理やり最初は3Pでイラマチオ次は牢内で6Pでパンスト破かれ抱えられマ○コ→クンニは○でイラマチオ+犯●れザーメンぶっかけといいです。 中盤(56分)~3Pでまたバー&牢内でカメラ→マン毛やアナルアップでソファーで両足開脚で足吊るされ→怯えてパンテイ履いたまま→尿漏れ次は牢内で6Pでイラマチオだけは黒人の数が多いだけで芸がない感じで→不満。 最後は3PでWフェラを期待したのですがチ○ポ1本ずつ咥えただけ→長くて太いのでやりずらいのは解りますがやって欲しかったですねぇ。結局気が付くとWFも無くて3Pが→1対1で終わり物足りなさが残りましたね