この動画の商品情報

セール中 4時間総集編 野外でオナニーする女子校生追跡
野外で、コッソリと大胆にオナニーする女子校生達を追跡。股間が蒸れてムズムズして感じてきた…何か硬いものに擦り付けたい女の子、草むらで素っ裸になる子、見つかってあわてる子、バイブを隠し持ってる子まで!?個人的には草むらでケイタイ電話で彼氏(?)とテレホンセックスオナニーしてる子がオススメです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 内容及び感想。
    昔からこれのDVDを探しててやっとの思いで入手出来た。 私がここまで探し続けた程欲しかった作品で今回手に入って大変満足しております。 内容は他の人が言っている通りで野外でオナニーするだけの物です。 アブノーマルな人には合ってると思います。車の裏でオナニーして急発進した時とか、作業場で脱いだ制服を見つかってしまったりと見ていて面白い物でした。 実際の性行為はありませんので安心して見れるのも良いと思います。
  • 【名作】求めていたものがここにあった・・・
    「オナニー」+「女子高生」+「野外」 という明確なコンセプトで統一されています。 個人的にはずっと求めていたコンセプトであり、 続編が出てほしいと思うほど、非常に素晴らしい作品でした。 特に、部室で男子生徒と話しながらオナニーする子、 サッカーゴールにこすり付けてオナニーにする子、 この2つは語り継ぐべき名作だと思います。 ただ、期待を込めて一点だけ付け加えるとするなら、 女の子のリアクションが少しオーバー過ぎる点が気になりました。 野外でオナニーするなんて普通有り得ないので、 女の子のドキドキ感と「こそこそした感じ」が 表現されるとさらに最高だと思いました。 しかしそれは瑣末なことであり、 本作は間違いなく名作です。
  • 期待してなかったけど
    軽い気持ちでポッチただけに良い作品でびっくり。 タイトル通りの内容でいろいろな場所でオナニーしています。 軒下みたいな所でのオナニーなど変わった場所も多く面白かったです。女の子の質もそれなりに良くジャージなどの衣装も良い、映像もきちんとしています。 ただ人目のある所でのオナニーではないので露出物ではない。