FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 丘咲エミリ
芸能人美人女優丘咲エミリが本能剥き出しの情熱SEX!言葉なんていらない…求め合う身体と身体があればそれだけでいい…淫らで美しく濃密なエミリの性交が密室で繰り広げられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 極上
    これほどキスの長い動画は初めてだが、キスの効用を見直した。 彼女のスレンダーな姿態には、劣情がそそられる。夜のミシュランでは文句なく★★★★★だろう。 惜しむらくは男優が不細工な事。せめて私ぐらいの普通の「イケメン」だったら臨場感が増すだろうに。
  • エロかわいい
    スレンダーでちょっと小悪魔的な雰囲気のある女優さん。細い身体で淫らに交わる姿がえっち。
  • エッチな下着
    全体的にエミリちゃんのAVはエロさがにじみ出ている。 特に第三話。Tバックを脱がさず、ずらしてバックから挿入。 細い紐のバック、しかも黒色がエロさを増している。 あれで突き上げると気持ちいいだろう。 正常位でもつけたままだったが、やはりバックの光景が黒い Tには似合う。 顔射は見ていて興奮する。 顔全体的に飛び散っており、男優さんの興奮を物語っている。 第一話は、エミリちゃんの小麦色に焼けた肌が興奮する。 白いカーディガンの下にはフルーティーなブラ・・・ 小生ブラジャー仮面のためもちませんです... 第二話がこれまたよい。 エメラルドのランジェに髪をアップにして、男優さんのからだをねっとり キス攻め。ランジェリーやその下のブラの肩紐がカラフルに 幾重にも肩にかかっており、お得な気分。 フェラがまたたまらない。 髪をアップにして、フェラはもちませんなー。
  • 見つめ合って感じ合う情熱SEX
    やっぱり濃厚な接吻とSEXシリーズよりこっちのがいいや。 どう見てもこっちの方がキスしてる。 ・大島は汗だくで語ることなし 沢井との絡みのキスはもっとアップが欲しかった 小田切との絡みは結構腰振ってます イタリアンとは密着系で体位は多め 顔はやっぱり可愛いしスレンダーでOK
  • めちゃスレンダーなボディー
    「見つめ合って感じ合う情熱SEX 」をコンセプトに,小顔美人の丘咲エミリが魅せます。 前作の「濃厚な接吻とSEX」と同じようなシリーズです。 男優も女優もプロのお仕事。 相手がいい女だから当然だけど,チ○ポをギンギンに勃起させる男優。 それに答え,フェラで気持ちよくさせるエミリ。 そして,オ○ンコ挿入の交尾。 めちゃスレンダーなボディーが刺激的です。
  • いい雰囲気
    ネットリ濃厚ないい絡みです。スレンダーなカラダが美しくエロく、見応えがありました。画面も明るく綺麗で、エミリちゃんの良さがよく出てたと思います。 エレガントな雰囲気を醸し出そうとしてるようですが、ぎこちなかったですね。もうちょっと経験が必要かな。
  • エミリちゃんは素敵。
    スレンダーできゃしゃなボディがエロさをそそる。 女優さんは良いし、男優も頑張っているとは思うけど、ただ個人的には女優さんの素の声とかもっと聞きたいと思う。 普通がなくて、常に絡みなのでギャップが楽しめない。