FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜ここみの濃厚な接吻とSEX
濃厚な接吻シリーズに桜ここみが登場!男を誘惑する視線と愛液たっぷりの接吻!ねっとり舐めまわしながらの優しい微笑で男はここみの虜へ…魅せる魅了する体感する桜ここみのSEXがここにある!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高だった!!!!
    ここみちゃんの最高ボディの接写、エロいキスの接写最高でした!!!!! またこういうの作って欲しいです!!!
  • 濃厚キスって...
    舌を絡め、唾液を絡めて激しくキス..そういう行為の事を基本的には言いますが、やっぱ身体全体を舐めまわすような行為...オイラ的にこれも濃厚キス行為の一部だと思うぜぃ!..男が舐め回す自分の乳首目掛けて唾液をダラぁ..四つん這いになって尻を突き出したここみ嬢に男がアナル&オマ○コに唾液をダラぁ&ペロペロ..やはり唾液プレイが加わるとプレイが一段とエロく見えるね!..さすがここみ嬢、相変わらず感度が増すと淫らになっちゃうね!、そんなエロい口ですから2本のチ○ポもしっかり丁寧に奥まで咥え、下の口にチ○ポをねじ込まれても咥えたチ○ポは離しません!、それにいやらしい音もたまりませんね!..ガラス板越しの唾液キスもいい表情を見せています..しかし何かパンチが足りない気が..オイラがここみ嬢にハードルを上げてしまっているのでしょうかね?
  • 今までと少しお顔が違うような・・・
    桜ここみの誘惑フェイスにチ○ポは興奮。 そして,濃厚なキスから始まる絡みで,早くもチ○ポはギンギンに勃起。 ワイルドなフェラ,極上ボディーでのファックと,ここみネエさんのテクとエロさがさえ渡り, 魅了されること確実です。 また,アクリル舐めはリアルで,カメラ目線のここみのベロ舐めに興奮。 でも,今までと少しお顔が違うような・・・。 全体的に確かに濃厚だけど,スタイル抜群のボディーを強調したシーンが少なく残念。 桜ここみは,フェラと騎乗位ファック中心で魅せろ。