FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 威圧系 淫語と軽蔑 言葉責め痴女 川上ゆう 「勃起してこのサイズ?失笑レベルなんですけど…」
青い瞳で冷たく見つめ軽蔑の眼差し。そして淫語を超えた暴言淫語でM男を威圧。今作は恥ずかしい部分が勝手に開いちゃう《強●おっぴろげベルト》や《激しいピストン!強●騎乗位マシーン》などの道具も使いとことんM男をイカせまくります。「勃起してこのサイズ?失笑レベルなんですけど?」言葉責めなんてまだまだ甘い。精神的に心に響く新感覚淫語作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(2件のコメント)
  • ヘッドフォン推奨! 多彩な痴女川上ゆうをご覧あれ!
    終始楽しげな川上ゆうさん chapter1:主観、 近未来的というか異世界から来た感じの赤いメッシュヘアに青い目のド痴女ゆうさん 時折、豆知識を披露しつつ、ドギツイ軽蔑の言葉を放つ M男にとってこれい以上の至極の喜びはありません。 フィニッシュは手コキ chapter2 chapter1のVRを見ている旦那と五感を刺激するVRエッチをするゆうさん。 VRと現実体位の不一致場面は笑えます。 フィニッシュは手コキ chapter3:主観 色鮮やかな蛍光ローション使用は斬新! お尻好きにはたまらない場面もあり、 男性と絡むもののディルドを使用した疑似プレイです。 フィニッシュは口腔内射精 chapter4:強●女装レズプレイ 女装姿の男優さんの痛々しさはともかく、うぶな子を優しく責めるゆうさん 個人的には、一番好みです。 フィニッシュは手コキ chapter5 ロングヘアの青い目のゆうさん登場 噛み付きプレイから始まり、顔面騎乗、強●騎乗マシーン登場 女性にとっては膝への負担が少なく便利な器具かと思われます。 時折、出る怖ろしい言葉、そして、セックスに悶えるゆうさん素敵です。 フィニッシュは、外出し(乳首かけ) 痴女川上ゆうファンにはおすすめ!
  • カラコン良い
    川上ゆう作品では見たことがないカラコン装置作品。賛否両論あるかと思うが、自分的にはgoodでした。