FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル桃乃木のバキュームフェラ5分我慢できれば「桃乃木かな」本人とSEXし放題in渋谷 女優VS素人 桃テクフェラ炸裂!!
※注意…この作品はフェラチオ企画である!渋谷で一般の素人男性にゲリラオファー!バキュームフェラ5分我慢できれば「桃乃木かな」本人とガチH!?巨チン!早漏!遅漏!高圧ピストン!「桃乃木」とヤリたい予想外の猛者(素人)が集う!「桃乃木」のフェラは…チンポキスで高まらせ、スローな咥えこみ!先端をバキューム吸引!口の中で舌トルネード吸引!桃テクを耐え抜いた一般人の発情ピストンがヤバすぎた!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 炸裂。美麗美顔。
    「かな」嬢のフェラテクは、口の小ささと速さが取り柄ではあるのだが、超絶的な凄技という訳ではない。 とは言うものの全編を通して、アップが多用となるお顔が美麗に撮られており、何故かお肌も色白に撮られており満足。 当然、半裸姿も全裸姿も、イキ痙攣する姿も堪能できた故の及第点である。
  • 可愛い。
    普通に可愛い。服装・下着もいろいろバリエーションあって楽しめるし何より可愛い。 あくまでも想像だけど、いい匂いがするんだろうと確信してしまう。 もう我慢できるはずがない。 もし仮に5分我慢できたとしても、入れる前にイってしまいそう。 それでも満足だ。 優しく声をかけてくれる感じが可愛すぎるから、それだけで満足だ。
  • アイポケ完全復活の予感?!某メーカーと違って男優しっかり本汁射。
    桃乃木かなのバキュームフェラを5分も我慢するなんて? そんなの無理でしょ?!ってミッションに挑む汁男優級男ども。 くりぼ他2人が桃乃木かなのフェラテクを堪えきり、かなにぶち込ませてもらえ栄誉に預かる。 フェラしていた舌でベロチュウ&SEXエロい。 某安物メーカーと違ってファンタジー中出しでなくちゃんとゴム付けてフィニッシュ時にかながゴム取って射精させるとか本汁で素晴らしい! アイポケ完全復活の予感?!
  • ドキュメントものは面白い
    ドラマものは、ちょっと見飽きたので、こういうのはいいね!女優の素の部分が見れてよかった! 逆に激しく責められるところはサイコー!桃ノ木さんいい表情でまいりました!
  • 作りこまれてないドキュメント系のAV!
    良いです。 こうゆうのが久々! ドラマばっかで飽きてた。 しかもピストンが激しい! こうゆう企画にしてはエロ要素が入ってたので とてもよかったです
  • 桃乃木だからこその素晴らしい企画!
    素人とヤル桃乃木かなが見れるなんて、 待ってました!の髪企画だ! 一般人だからと舐めていた桃乃木が、 いざ挿入されてピストンで面食らう展開で、 激しい追撃?ピストンでイカされまくります。 ちゃんと抜き所もあり、単なるドキュメント素人ものになってないのが良かった。
  • こーゆーの待ってました!!
    やっぱアイポケはこーゆー企画バンバンやってほしい! こんだけ可愛い女優いんだからまたには素のプレイも見せてくれよ! ドラマばっかで飽きるぜ! ドキュメント? 系企画の強いのはやはりアイポケ! 昔はいきなりシリーズとかよう見た。 単なる素人企画でなく、 プレイは激しめだったのが良かったですね。 リアクションの良い加美杏奈でも見て見たい!
  • 願望企画作品!!
    まさにユーザーの願いを叶えた作品だ。 羨ましい… が自分に置き換えて見るとかなり 入り込めて見れたので、 擬似体験できる作品でもある。 桃乃木がかなり可愛いく 素人と思って油断してたら ピストンが凄まじくイク場面もあり ちゃんと抜けるAV作品でもあってそこが良かったです!!!!
  • 素の桃乃木が見れるレア企画!フェラ頑張ってる桃乃木!!
    これは新しい! 素のままの桃乃木かなを見れる貴重の作品! プレイも頑張ってる! 逆に突かれまくってイキまくってるのが良いね!
  • 淡々と
    桃乃木さんのは初購入。 アイドル感はあるけど、淡々とこなしてる姿はプロ。 本作品でも可愛いらしさの中にエロさがあり注目していきたい。 ただ、冒頭の街頭インタビューの尺が少し長いから早送りした。