FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳のほろ酔い三姉妹に犯●れたい 前田優希 真鍋紗愛 結野しほり
Fitch1周年記念の第3弾は爆乳ムチムチ女優達の豪華共演!不動産屋の手違いで女性限定マンションへと引越してきた僕は、お酒が大好きな三姉妹と出会うのだが…。お近づきの酒盛りでトリプルパイズリ妄想、長女の誘惑&痴女SEXに悶絶し、次女のスポーツみたいな激しい腰使いに犯られ、三女のエステ練習に付き合って挿入をオネダリされる!最後は爆乳とマンコを独り占めする夢の4P!酒池肉林の完全主観の特盛り作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Wフェラに、Wパイズリ! Wおっぱいの谷間でチンポむぎゅむぎゅ最高!
    文字数少なく2パートのみレビュー。 1) OLL。優希ちゃん皮切りに3人のおっぱいもませまくり◎。優希ちゃんパイズリ射精させ、おっぱいでチンポ絞り◎。 2) 優希ちゃん、紗愛ちゃん組。 おっぱいもみまくり「強くもまれるの好きぃ」「ブラの上からじゃ、もんだ気しないでしょ??」セリフエロく、自らおっぱいブラから取り出し超H! 両乳首弾きやらしく、紗愛ちゃんの突き出た、プルプル勃起乳首もエロ過ぎる! Wフェラに、Wパイズリ! Wおっぱいの谷間でチンポむぎゅむぎゅ。おっぱいコキ最高! 「おっぱいまんこ、すごい締まるでしょ?? SEXしてるみたいでしょう??」優希ちゃんのセリフ超H! Wフェラ。騎乗位等。優希ちゃんに胸射。 総じて、お掃除無し物足りないが、おっぱいづくしの誘惑やWフェラ良。優希ちゃんのエロセリフも光る。☆5つ!
  • 一言で残念です
    同じタイプの女性が三人(長女役 前田優希さん 次女役 真鍋紗愛さん 三女役 結野しほりさん)出演、全て3P及び4Pの 複数シーンのみでの収録です。 皆さん同じタイプのポッチャリですし、積極的に行っているので良いのですが主観ものの悪さである、カメラアングルが寄りすぎになってしまい、全編通して非常に見辛いです。 また、3Pのシーンが全て同じ内容で大人しめですので、面白みは全くありませんでした。 無理な主観ものではなく引いた形で男優も積極的に参加する形を取れば、もっと面白くなったのではと思います。 監督が設定を生かしきれず、撮影もお粗末で残念でした。 本当、女優陣の皆さんは良いのですけどね