FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 白川聖子
白川聖子さん38歳、専業主婦。実は現在のご主人と出会うまで二次元キャラしか愛せなかったというオタク趣味の聖子さん。同じオタ同士で意気投合し「この人なら!」と、35歳までこじらせ続けた大事な操をご主人に捧げたものの、お互い経験ゼロのチェリーカップルだったためか35年越しの期待感を超えることが出来ず…。「オナニーの気持ちよさを全然越えられなくて「えっ、セックスってこんなもの!?」みたいな感じでした。」女性では珍しい手淫快楽への飽くなき追求とこだわりが招いた悲劇でもあった。「AVやエロ漫画で仕入れた知識ですけど、絶対もっと気持ちいいはずと分かってるんです。でも淡白な夫には期待できそうになくて…。」本当のセックスの気持ちよさを知りたいこじらせ奥様が、あらためて真の初体験を迎える!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 35歳まで処女?!
    いつの間にかアラフォーという感じで「38歳の少女」の佇まい(「35歳の少女」というテレビドラマがあった)。名前のイメージどおりの長い黒髪でスレンダー。初脱ぎで恥じらう素人感がgood!! オクテだが耳年増のエッチ好き。敏感ボディ。「とにかく気持ちよくなりたい」オーラが出てる。ローターオナニーでも全裸で仰け反っている。カラミでのテンション高く、ヨガリ声も絶叫に近い。
  • しぐさがかわいい
    細身で、ものすごく感じる体を持っていて、それでいて可愛いです。 叫ぶように喘いだり気持ちいいを連発します。 最初は恥ずかしそうに顔を手で覆ったり口元へやったりする仕草が可愛い。 細身ですがお尻は丸くよい形で、背中から反ったラインがきれい。 終盤のバックのシーンで動いてないのに絶叫するシーンが好き。 奥まで届いてて動いてないのに気持ち良かったそう。 こんなに感じてくれるととてもやりがいがありそう。 と同時にこんなに気持ち良くなってみたい、女性ってずるいと思わせてくれました。
  • いちいち
    ひとつひとつ、やる事言う事がかわいいです。見た目に反して開放的な事を言います。「気持ちいいよぉ」「そこ凄いっ」「いっちゃうよお」とか… 冒頭、タイトスカートのお尻から脚のラインがむっちりしてるのかなと思ったら、すごく引き締まった体が出てきてまず勃った。 感じやすい体で根がすけべっぽいのに、男優のリードがイマイチすぎ。女の子がもっとしてほしそうにしてるのに中途半端で次に展開していっちゃう感じ。 にも関わらず、女の子の反応がいちいちかわいらしく、性格も良く、かつエロいのでつい見てしまう。 素が出てるような感じがめちゃくちゃ良かった。
  • 初々しい人妻
    リアルに初々しい聖子さん 感じ方がリアルすぎて良い 演技を見過ぎた方は見ても良いかもしれない
  • 上質な女性、少し不思議ちゃん?
    35歳まで処女の2次元オタクなんだとか。 俄かには信じがたいルックス。 顔も美形の部類、スタイルも素晴らしい。 でも何か会話を聞くとそんな感じも滲み出る。 しかしセックスになると感じ方も良く、絶叫系の喘ぎ声と身体の反らし方からちゃんと感じてるのが伝わる。 良い素材なのにこの一作しかないのか? 残念。
  • 若干違和感あり
    三十代まで処女だった割には、絡みでの反応は、普通に声も出しつつ気持ち良さそう。キャスティングに違和感有り。
  • またまたまた
    清楚な感じなのに いざ始まると 頭をふって 少々狂う様子 はいい